お詫びと新しいニュース+プラス | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



『新しいブログ記事が投稿されました』
って、お知らせもらってる方々へ

まだ書き上がってない状態で
うっかり投稿してしまったので
ひっこめてます!
すんません!



代わりにこちら
どうぞウインク

ウクライナでロシア軍から逃げる難民?
ふつーに通勤してるよ爆笑

 


『逃げまどう人々』

という動画を見たけど

芝生の青々とした公園みたいな背景のところを

荷物をもった人々が小走りに

カメラの前を通過していくけど

どう見ても

真剣さがない。

なんでこんなところ?

その向こうに

どこの国ともわからない戦車が置いてある。

戦車の向こうで

なんか吹っ飛んだ。

人が宙に吹っ飛んだけど

どう見ても人形爆笑

これね↓

(不適切な動画って出てても全然不適切じゃない、いや、違う意味で不適切かもしれんが爆笑、下に小さく『動画を見る』ってあるから、そこをチョンすると見れます)

昨日の記事の最後に貼った
これ的な↓コントのようだ爆笑




ロシアがミサイル打ち込んでるのは
一般人がいないところらしいよ

なんでそんなところを
狙ってるのかというと

こーいう施設を↓破壊してるわけ

 

ヘンタイが享楽する施設な!

でも、子供たちは誘拐されて

連れてこられた子達だ。

(願わくば子供達は救出されてますように!)


麻薬、アドレの黒むなどの製造工場も潰してる。


ウクライナ軍ではなく

ネオコンの傭兵の軍事基地を狙ってる。


そーいうこと


そーいうことなんだよ





コロナ茶番から国民を守り抜く

ブラジルの大統領は、

「ロシア軍により

流血の事態が引き起こされるとは思わない。

ロシア(プーチン)のような元首は

どこであれ

大虐殺は望んでいない」

と述べた。また、

「ウクライナ南部の2つの地方では

人口の約90%が親ロシア派だ」

と説明した。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4864691576952673&id=100002356373584

↑ ↑

コメントも見てね


これも↓コメディアン時代




では、

書きかけの記事

お楽しみに~ニコニコ