地味に始まっているよ~差別制度 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 

山梨県知事が
1月23日に、
ワクチン未接種者の外出自粛要請を発動。

 

 

接種を2回済ませていない県民に対し、

山梨県が不要不急の外出自粛を要請した。

県は未接種者の感染リスクは高いとするが、
国は副反応の恐れも踏まえて
接種は「強制できない」との立場だ。
 
ここからは↓下の記事から
 
要請は23日付で発出された。
未接種者に限って不要不急の外出自粛を求め、
企業などには、未接種者に接種を強く勧めることや、未接種者には在宅勤務を勧めたり不特定多数の人と接する業務を控えるなどの配慮を要請した。
 
県には24日午後6時時点で、
電話やインターネットを通じて計1799件の意見や疑問が寄せられた。
県の要請について
「差別につながる」
と指摘するものが多かったという。
 

 

知事は
「接種を勧めることは行政として必要な務めだ。
接種できない方、したくない方がいても
それは肯定した上で、
(未接種者)本人には命を守る行動を、
周囲の方々には配慮を要請した」と述べた。
 
 
 
命を守る行動として
未接種なんだけどな爆  笑
 
感染率は、
未接種者よりも
接種者の方が
だんぜん多い事実を
まったく無視だよね!
 
しかし
抗議の電話やメールが
功を奏すことが
よくわかる事例になった。
 
でも
やるなら自分でやろうね。
個人情報書いて他人任せ
は、その個人情報を悪用されることもあるから
自分の行動には自分がしっかり責任もって!
(プレゼント応募のメッセージは、当選者確定後に消去しております)
 
 

日本でのワクチンパッケージ

一時中止

となりましたが

埼玉県では

こんなものが自主的に貼られているそうだ。

 
 
酒飲むやつは
証明書出せ
ってさ!!
 
国では、証明書提示を実施しないけど
県ごとにやれって通達がきたんじゃない?
だから
山梨県知事も暴走し
埼玉県知事もこの要請を飲食店に出したんんじゃね?

そんで、
「証明書なんて今持ってないよ!」
と言わせたらば
「なのでスマホに証明書入れましょう!」
って、誘導できるやんか
コンニャロ~
 
そもそも
感染率は、
未接種者よりも
接種者の方が
だんぜん多い事実を
まったく無視だよね!

 

こんな店は

どなたさまも

ボイコットでいいでしょう!

 

地味~にやり始めてますよ
差別制度

 
 
 
そしてね
これも注意!!
 
こちら↓読んでくださいね

 

 

コロナが世界的に流行し出した頃の

良心ある看護士たちの証言です。

軽い風邪ていどだった症状が

イブプロフェン系の鎮痛・解熱剤を飲んだら

突然、呼吸困難になり急死!
という事例が

海外で多かったようです。

海外は、すぐに薬を飲む人が多い。

水なしでゴックンとか、考えられないわ。

だから

海外のコロナ死亡者数が多かったのでは?

 

それを考えると日本の死者数が少ないのは
日本の薬は、良質だったんだろうと思う。
(今はわからんよ)
自宅療養で病院から帰された人が急死していた
なんてニュースを見るたびに
ああ、ロキソニン飲んじゃったかな
と、思っていました。
 
今後、医薬品は本当に注意です!
 
 
そして、こちらも↓↓

 
葛根湯は、ほんとに風邪の初期症状に効く!
と、定番的でしたよね。
 
ところがです。数か月前に

こんなニュースが耳に入っていました↓

この時に、葛根湯は

全て回収されたんです。

だけど

すぐさま、また、店頭に並び始めたので

あれ?こんなに早くできる?

って、ちょっとあやしく感じていました。

 

葛根湯は優れた生薬由来の飲み薬。

それであっさり治されたのでは

困るわけですよ。

悪化してくれないと!
 

なので

内容、変えられたんだろうなぁ~

 

(2020年、よもぎ茶が効果あり!ってマダガスカル大統領が発表した時、WHOは、大金やるから毒を入れろと持ち掛けてきたという噂がありました。)

 

というわけで

今、店頭にある葛根湯

あやしいです。

 
 
そしたらちょうど!
このシェアを見つけました!!

 

葛根湯は、

葛の根っこだ!

葛湯だね!!!

大好き~ラブラブ

めっちゃあったまるよラブラブ

冬になると、おばあちゃんが作ってくれたなラブラブ

 

葛湯はたっくさん売ってるから

『葛湯 食品』で

ネット検索してみてね!

ふるさと納税なんかもいいかも!

葛湯は、わたし、そのままでも好きだけど
シナモン入れるといいねグッド!
シナモンも良い効果がたくさんなのでね!

 

 


やっぱり、日本古来のものが
いいんだなぁ~ラブラブ

みなさま、

おばあちゃんにいろいろ

教えてもらってね!

 

 

 

 

 

無症状でこんなに大騒ぎって

ほんと、世も末だ。

いやほんと、世紀末なんだけどさ。

(夜明けが近づいてるってこと)

 

 

 

 
こんなとこ入れられたら
余計に具合悪くなるわ。


画像↓ダウンロード・スクショしてお使いください。

 
PCR検査がウイルス判定に使えないことは
1年半くらいずーーーっと訴えてきましたが
病院へ行けば
「PCR検査しましょう」
と、他の選択肢がない。
そりゃそうだ。
コロナ患者を入院させれば
国からお金がもらえる。
 
赤字で泣いていた病院が
コロナのおかげでいっきに
〇億円の黒字決算になった

という話も見たよ。

高級車で接種会場に乗りつけた

医師夫婦が

一日で〇百万円を稼いで帰ったとか。

(一人打てば7000円もらえる)

 

うっほうほですよ。

製薬会社も

病院も

医師も

そりゃあ

やめられませんなぁ~この騒ぎ!

 

総元締めのDぷ巣帝都も
この時のために
下地作りにお金かけてきましたから!

どんどん搾取していきますよ~

 

 

 

 

先日、バイデンと岸田が対談してた。
ちらりと聞いていた瞬間に

こんなことをバイデンが言った。

同じ価値観を持つ国どうしで連携を深めていきましょう。

 

それは、『QUAD クアッド』という
日本 アメリカ インド オーストラリア

での連携・対話を強めるという枠組のことを
言っていたようだが

同じ価値観を持つ国に
オーストラリアが入ってる。
いまや、ワクパス先進国

逆らう奴には容赦ない暴力。

そんな国と
価値観、同じになるんかい?

やめてくれ~~~~~!!!

インドは、もともとカースト制度があって

差別大国だからなぁ・・・

(犯罪大国でもある。とてもじゃないが仏教国とは思えない)

ワクパスも導入してるらしいっす。


面白いから見て↓↓

https://twitter.com/morpheus7701/status/1486161582317252608?t=s-rFs0vX95eNq3g-Z7gDEA&s=19

 



上の、山梨県知事のとこでも書きましたが

抗議の電話、メール
功を奏すから
勇気のある方は

どんどんやりましょう!
自分の住む県!!!

平和を守りましょう!!!