まだまだ続くプランデミック | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

パソコンでリンクが見れない場合は
スマホで見てね~
アメブロから制限かかってるのかもなので。

 

 

 

 

ヨーロッパは

ほんとに大変なことになってるみたいだ・・・

 

 

 

 

『For your health』=『あなたの健康のために』

ならば、こんな暴力をふるってもいいってことか?

 

「あなたのためを思って」

という人ほど

自分の思い通りにしたい人っていう定義は

真実だと、政府のワクチン広報を見て確信する。

 

 

 

クリスマスも、新年も、

デモを続けていたそうです。

これは、歴史上、初めてのことだそうだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ・テニスプレイヤーのノバク・ジョコビッチ
未接種のため全豪オープンに出場できないどころか

隔離されてしまってる。

 

かなり、劣悪な扱いを受けてるようです。
チェコの選手も同じことになってるらしい。

 

 

がんばれ!カザフスタン!

 

 

 


オランダもがんばってます!!

この笑顔、めっちゃムカつく

 


そもそも、
現在、感染してるという方々は
接種済みの方々

 

この人は、3回目を打って
ニコニコでSNS投稿

 
ところがその数日後
生放送中に倒れてしまう・・・
現在、集中治療室にいるそうだが
心停止3回・・・その後どうなったことか・・・

 

 

 

 

日本のデータ

 

ギャグで言ってますからねコレ↓

 


 

 

 

 

 

政府がどれだけデマってるか・・・爆  笑

 

 


アフリカのリベリア・・・
「コロナ?なにそれ?おいしいの?」

 

オミクロンが生まれたと言われてる地域では・・・
めっちゃパーティー爆  笑音譜クラッカー




雪は、
バラ撒いた人工ウイルスを
殺菌してくれたのかもね~
空神さま
ありがとう~~~!!!