事故なのに、567になる不思議 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
この文章の矛盾
わかる?
 
 

 
 
 
コロナ感染者と、
コロナによる死亡者を発表。
 
そして、
都内で初めて
10代の感染者の死亡を確認。
と、強調する。
 
でもその人は
事故で亡くなった。
コロナが原因で
亡くなったわけじゃない。
 
『事故後の検査で陽性だったことが判明。』
   ↑ ↑
死んでる人に検査してるわけ。
 
陽性だったから
ここぞとばかりに
 
『その男性はワクチン接種はしていなかった』
と、つけくわえる。
 
ワクチン未接種の
コロナ感染者の
10代の男性死亡
として
伝えるわけです。
しかも、
東京都在住じゃないのに。
どういう事故なのかも非公開。
なにそれ?
運転者がワクチン接種者で・・・
ということも考えられるよね?
 
 
 
コロナ感染者の死亡者の中で
ワクチン接種者が何人
ワクチン未接種者が何人
と、出してほしいよ。
 
 
 
 
 
でもね
こんなん
今に始まったことじゃない。
去年からずーーーっとやってる。
 
他の原因で亡くなった人に
PCR検査して
陽性ならコロナ死にカウントする。
 
遺族がなんと言おうとね。
 
 
 
逆に、
ワクチンが原因だと
あきらかにわかってても
それは認めない。
 
遺族がなんと言おうとね。
 
「検死をしてくれ!」
と遺族が言うと
「自費になりまして、かなり費用がかかります。
 もし、死因がワクチンではないと判断されたら
 その時、その費用はかなり負担になりますが
 それでもよろしいですか?」
と、脅される。
 
医者は、医師会に逆らえず
(医師会に登録してる医者)
医師会は、Dぷ巣帝都とグル。
どうせ、検死の方もグル。
 
泣き寝入りしてる遺族は
全国にどれくらいいるのだろう。
 
 
 
 
 
 
車の事故で
おかしな突っ込む事故が増えてるよね。

数か月前に
すでにアメリカなど
ワクチン接種先進国で
情報が流れてきていた。
 
ワクチン接種した人が
いきなり、動きが止まる
という現象が起きていた。
ほんとに
動画に一時停止かけたかのように
動きが止まってしまうのだ。
アメリカでは
それが原因で起きた事故ではないか?
という交通事故が多発していたのだ。
(情報が入るのがアメリカからだけど、他の国でも起きてるはず)
 
日本も、そういう事故が起き始めた。
すぐに、ピンと来たよ。
でも
ワクチン接種者の場合は
『事故死』として処理されるんだろうな。
突発的な発病でね。

死後、PCR検査したとして、
陽性だとしても
ワクチン接種した人は
『事故死』
『病死』
になるんだろうな。

 
 
 
 
総理大臣が、岸田さんになりました。
正直、この人はよくわかんないキョロキョロ
 
デマ太郎と
ア~ベ推しのキツネ目の女
じゃなくて
それは良かった。

消去法でいけば、岸田さんしかいないよなぁ
と、思っていた。

日本のDぷ巣帝都支配が
消えたわけではないので
どう立ち振る舞うのか
よぉ~く見ていきましょう。