真打登場しちゃってほしい | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

嬉しい情報を見つけました!!

 

プー鎮さま

からの声明

 

私は世界の指導者に

一体どうしたのかと問う。 

あなた方は

邪悪な計画で

世界人口を削減しようとしている。

私はその計画を

知っている。

しかし

正義の方が強い

あなた方に

悔い改める事を要求する。

すぐに計画を中止しなさい。

メディアは真実を伝えよ。

アメリカの左派と欧州の左派が

(Dィィぷ巣帝都サイドの人を左派と呼ぶ)

この計画を

止めないなら

怒り

対面する事になる

 

 

 

(ぷー鎮さまのマンガ↓画像元 )
 
答えなくても
すべてわかってます。
 

 
(失礼な記者に本当に言った↑実際は握ってはない)
 
 

この声明は、おそらく

この動画↓からの抜粋では?

ということですが

ロシア語わからないので

なんとも・・・

一応

載せておく。

 

 

 

 
 
 

神と私の怒りに

対面することになる。

キャーラブ

キャーアップラブラブ

キャーラブ

なんってカッコイイんだろう!!

ほんっと

惚れ惚れしますラブラブラブラブラブ

 

つーか

やっちゃってください!!!!!

 

つーか

(映画『KILLBILL』より)
★この動画の0:19あたり★

 

 
 
 
 
 
 
 
さらに
 
 
 
 
『コメントなし』
って、ものすごい失礼!!
最高裁判所だよ!?
完全に腐ってる!!!
却下する理由を必ず発表するのが
当たり前のことです!
 
 
 
そんなあんぽんたんどもは
もう、やっちゃってください!!

 

 

 

 

 

 

 



スター・ウォーズもそう

 

鬼滅の刃もそう

 

結局、親玉を退治しないことには

次から次へと

鬼が生まれるわけですよ。

 

 

スター・ウォーズの

皇帝の部下たち↓


さらにその部下も

いっぱいいるわけです。

 

部下たちをやっつけても

次々にまた新しい強い部下を

およこしになるのです。

 

 

 

鬼滅の刃も

鬼を一人や二人

やっつけたところで

親玉がどんどんまた

鬼を増やす。

そして

人をたくさん食べて強くなれ

と言う。

(鬼の親玉↓無惨さま)

 

 

 

 

現代の闇と

ほんっと

同じ!!!!!

 

 

 

 

トラさんは
法にのっとって

計画を遂行する。

また、だいとーりょーに復帰するためにも

彼の手を汚してはならない。

だから

今は、軍があらゆる計画を遂行している。

もちろん、

トラさんも状況を把握しているが

彼の命令ではないのです。

これまでに収集した情報を元に

軍が計画し

遂行しているのです。

 

 

これはとても大きな逮捕です。

彼女のパソコンも押収したそうなので

さらにどんどん

証拠をつかめることでしょう。

 

WELCOME to 

ぐぁん棚喪ぷりずん

 

 

 

 

 

 

 

でも

親玉はいずこ・・・

 

 

諸悪の根源を

根絶しなければ

地球の闇は消えない。

 

 

 

備ル・ゲー津なんて

平りー・栗ん豚なんて

下っ端なんすよ。

 

ジョー・梅田ニセだいとーりょーも

下っ端の下っ端なんすよ。

(政権さえ取れば誰でもいい)

 

 

 

 

 

 

 

親玉を

消さなければ

どうにもならんのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

真実のナウシカは

ただ、やさしいだけじゃない。

 

世界の真相を見抜き

決断し

破壊する。

巨神兵のオーマを使って。

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

ぷー鎮さま

やっちゃってください!!!

 

 
 

 

 

 

 
翻訳↓

 
トラは、まだあなたの
だいとーりょーですか?
了承?私達のチャンネルに加わって
 
 

この画像↑の

リンクのコピーです↓

LET`S EACH OF US INVITE OUR FELLOW PATRIOTS TO JOIN US HERE

 

Join me here:👇
==============
https://t.me/RealDonaldTrump_Potus

テレグラムというSNSでの

トラさんのアカウント↑

 

 

 

 

Twitterでのトラさんのアカウント↓

却下のニュースのあとに

出したつぶやき!

 

意欲的だ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも

愛でねラブラブ

感謝でねドキドキ

と訴えてる私ですが

 

これについちゃあ

もう

閻魔大王も

黙っちゃいないでしょう。

 

 

 

 

もう一回、言う。

 

 

 

 

 

 

 

 

布袋寅泰の有名なこの曲は

この、『KILL BILL』で

使われていました~音譜

 

 

滝汗

そういえば

この映画の監督

タランティーノも

たしかアドのアレで

おかしくなってて

もう・・・

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

そしてこの画像は

なにを意味するのか!!

(裁判所のニュースのあとに出たもの)

 

 

 

グラサン