《数値を追記》マスクによる酸素不足で起きること | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
お子様に
症状はないですか?
 
ご自身に
症状はないですか?
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
こんな↓お医者さんもいます! 

 

 

 

うちからは遠いなぁー
近くにないかなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
《追記!》
以下をコピペして
シェア拡散しましょう!!!
 
 
 
惑珍、拒否できます❣️
厚生労働省 
今度は本気で全面的に動き出しました💖
驚きの資料の数々をご覧下さい💞
平山秀善さんよりシェア💖
 
今日は皆さんにも
妊婦さん🤰
学生さん👨‍🎓
医療従事者👨‍⚕️👩‍⚕️
の皆さんにも本当に嬉しいご報告です
ママエンジェルスでお願いしていたことが
殆ど通りました。
 
1
 ワクチンは予診票で打ちたくないをチェックすれば接種しなくても大丈夫です🙆‍♂️  
何と本当に厚労省がその欄を作ってくれました❣️
 
ワクチンのすべての成分や技術をきちんと書いてくれました!
 
3  
提案した通り厚生労働省にコールセンターを作ってくれました!
15日から既に稼働しています💞
 
妊婦の方は十分な臨床データがないので医者と相談していただければ大丈夫となりました🙆‍♂️
 
医療従事者のワクチン接種には本人の同意が必要であり強制されない
職場や周囲の方に接種を強制したり強引に勧めたりしない
 
6  
一般の方も職場や周りの方にも接種を強制したり
接種を受けてない人に差別的な扱いをしない
 
15歳以下は接種の対象ではない
 
これらの内容はママエンジェルス 

 

 

厚生労働省 内閣官房 日本医師会 日本看護協会 全国の250の自治体 教育委員会に答申として要請していた内容そのものです
 
是非なるべく多くの方にお伝え頂ければと思います。
知らなくて接種して
健康被害に会う方を
1人でも出したらいけないと思うからです。
国が動いてくれたら
市民も動くのがこれからの時代です。
 
シェア拡散大歓迎! 
是非お願いします!
 
このように市民からの要請に従って
厚生労働省から明確な指針が打ち出されたのは
歴史的にもそして世界的にも
本当に大きなことだと思います
 
ママたち👩が国を動かし始めているんです!
 
厚生労働省が市民のためにしてくれた仕事を
写真で見て頂けたら嬉しいです💁‍♂️
 
全国のママさん達本当に良く頑張ってくれました💞
 
みんなほんと良かったねっ!
 
 
 
 
 
《追記》
通常の空気中での二酸化炭素濃度レベルは450〜700。
それに対して、マスクをした場合、
その内側の二酸化炭素濃度レベルがどうなのかを測ったところ、数秒も経たないうちに、
なんと9,900!!にも達しました。
(アラームが鳴り過ぎたのでやめましたが、おそらくもっと上がったのではないかと思われます)
 
 
 
 
 
 
 
Carbon Dioxide Concentration level と言うチャートによると、
1000~5000では、マスク内の、
停滞し、湿気を含み古くなった空気により、
頭痛や眩暈、集中力の低下、
吐き気などの症状が現れ、
それ以上になると、
脳へのダメージが引き起こされ、
最悪の場合、死にも繋がるとあります。
 
長時間マスクをし続ければし続けるほど、
その危険度は増すことになり、
それはまさに自殺行為に他ならないと言っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
厚労省の案内↓

 

 

 
こちらも読んでね↓

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
惑珍の成分表↓↓
 
 
 
 
ウィキペディアの説明を
スクロールしていくと
この文章が出てきます↓
 
 
 
 
 
 
なんで細胞と細胞をくっつけなきゃならんの?
 
 
 
 
(2/19 判明!!)
こういうことか!
 
——-本文より一部抜粋———
厚労省はDNAから転写してRNAを作り出すだけの一方通行の流れだけだと説明してる。
でも実際は
逆流してRNAからDNAが作られる逆転写が起きてる。
だから遺伝子組み換え人間が生まれちまうんだよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
そもそもね
マイナス七拾度にしなきゃ
保存できないものを
ニンゲンの身体に入れるって
絶対におかしい!!!