ホームページを新しくしました | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

 

 

新しいホームページです↓

 

 

 

そして

そちらに

ブログを設置したので

そちらで書いてみました↓

 

 

 

 

こんなかんじで

やっていこうかな・・・と。

 

 

ウインク

 

 

よろしくお願いします。

 

それから!

せっかく新しく作ったメルアドが

家のパソコンからなら

操作できるのだけど

スマホと

外出用のノートパソコンで

見ることができず

えーん

解決するまで

今までのメルアドで

★wisdomofpadme@chundisvaha.com★

よろしくお願いしますあせる

 

LINEの方は

この先、ずっと利用するつもりですので

よろしくお願いします。

『パドメ・ユキのお庭』

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

ほらね
戦争、テロ、

そういう世の中にされちゃうよ

 

さっそく始まったよ・・・

 

売電はね

「これからますますコロ助は深刻になる」

って、言ってるんだよ

 

だって、そういうシナリオだもんね~

 

 

 

 

 

 

 

希望を捨てずに

ふんばっていきましょう!

 

『最高のものはまだ来ていない』

 

『私はなんらかの形で戻ってくる』

 

ほんとだよウインク