それは起きたけどあれは起きなかった | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

今朝の生中継のスクショです。

 

パソコンをつけっぱなしにして

配信チャンネルから

4:45頃から音楽が流れだしたので

それで目が覚めました。

(4:50に目覚ましかけてたけど)

 

スクショした

寅ちゃん到着の様子↓

 

 

スピーチ中↓

 

こちら↓↓

今も見れますが

英語なんでねあせる当然だけど

 

和訳付きを作ってくれるのを待ちまーすおねがい

 

 

 

んで

二度寝しちゃったらさ

息子も目覚ましかけ忘れてて

二人して寝坊~

学校、遅刻していきました

 

 

 

メキシコとアメリカの境界線に

450マイルもの壁が完成した

その式典でのスピーチ

なので
作業関係者さんたちに向かって喋って
笑いをとってたりしました。
 
この壁については
賛否両論だけれども
 
メキシコから大量の麻薬が
密輸されているのも事実。
 
不法入国者を取り締まるのは
どこの国でも同じこと。
 
麻薬の密輸ルートを
まずは断つ。
入る道を狭くすれば
取り締まりもしやすくなる
ということだよね。

アメリカ

上客がわんさかいるんで

麻薬爆買い大国ですから。

 

 

 

 

 

売電側は、国会で

しゅ~にんしき前に
なんとか寅さんを
引きずり降ろそうと

躍起になっているようですが

なんと!

6日の国会では

寅さんを裏切ったように思えた

鉛筆スふく大とーりょーが
実は、

あれも寅さんチームが

売電たちの茶番暴動劇を

やらせるための

作戦だったらしい!!

どこまでも先読み!!

そして

今、ヒステリックに

寅さんを引きずり降ろそうとしている

なんしい・ぺろ支さんへ
鉛筆スさんは手紙を書いた。

 

 

鉛筆スさんは

ぺろ支が議会へ提出した

『修正あん二五じょう』

(しゅ~にんしき前に寅さんを解任するため)

に対し

発動を拒否し、
「それが最善の利益になる
 または
 私たちの憲法と一致する
 とは思えない」
と、キッパリキラキラ

 

深夜にアップした前の記事に書いた

これから始動する

掃討作戦

その前に

売電さん側も

必死でしょうね!!

 

でももう遅い。

 

己の罪深さを

知る時が来た。

おとなしくお縄を頂戴せい。