12/21 冬至に祈りますね | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

玉ゆき庵にお越しいただいた方から

冬至から風の時代になる

って聞きました。


そうなのですか?

ニコニコ知らなかった!

 


水瓶座

アクエリアス

の時代になるってことよねウインク


どっちでもいいけど

たしかに変わり目は変わり目


けれど

私には

そこから

ハイ!変わりました!と、

変わるかんじがしないんです~

 

 

私が感じているのは

今は

時代時代

はざま

にいるのだということ。

 

数年前に

マヤ歴でいう、

大きな時代がおわり

新年を迎える

なんてのがありましたよね?

なにが変わるのだろう?

なにが変わったんだろう?

ってかんじでしたが

 

どうやら

そこから、

移行の

はじまり

だったみたいです。

 

ゆっくりと

10年くらいかけて

移行していく・・・

 

そんなかんじなのだと思います。

 

 

そして

完全に

時代が交代するのは

まだもう少しかかるような

かんじがしてます。


冬至夏至

春分秋分

季節の変わり目で

古代から様々な神事をしてきたんだと思う。



日本は

祈りの聖地


日本人の

祈りの力は

かなり強い



それを

でぃーーーぷ

すてーーーと

さんたちは

恐れているのだと思います!!





以前

日本の『食』が

どんどん悪化していくことが

悲しくて

どうしたらいいんだろう

と、思った時


頭の中に

こう

インプットが

来たんです!


祈りだ!

祈りこそ

日本人の

真骨頂!



その時

車を運転してたのですが

涙があふれて

危なかったっす爆笑




食べる前には

かならず

いただきます

これも

れっきとした

祈りの言葉キラキラ



毎朝

雨戸をあけたら

太陽に晴れ

ありがとう

雲ってたってくもり

夜が明けてる

ありがとう


これを実践するだけでも

運氣が変わります!



長ったらしい文言を

モゴモゴ言わなくたっていいの


祝詞だろうが

お経だろうが

真言だろうが

念仏だろうが

純粋な

愛と感謝の心

を込めること

それが一番

重要な要素!

それが

こもってなければ

それはただの

言葉でしかない。

祈りじゃないんです。


言葉なんて

なくたっていい


心を贈る

見返りを求めない

純粋な愛と感謝

それを

自分が発すること


それこそが

祈りなのですキラキラ



自分を信じて

(これでいいのかな?と疑わない)

ご利益だの

お願いごとなど

考えないで

一瞬だけでいいから

雑念をよけて

純粋な

ありがとう!!


それだけ!!!!!




なんだかんだ

あっても

わたしたち

恵まれているラブラブ





冬至の日

某所で祈る予定です。


12月21日

正午    12時

心をあわせて

ありがとう!!

飛ばしましょうラブラブ


どうぞよろしく

お願いしますおねがいラブラブラブラブラブラブ








大きな地震が続いてますが

でも

津波は起きない!!

そのことに

感謝せずに

いられない!

ありがとう

ありがとう

海のミクマリたち

ほんとうに

ありがとう