そうです!『まんま』なのです! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
前の記事で書いた方から
あらためて
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますねラブラブ
 
 
 
日曜日玉ゆき庵受けたチューリップ赤です。
ありがとうございました。
昨日のブログは私の事も書いてあって
少しくすぐったかったです。
そうです!
まんま
でした!
ユキさんを信じて間違いないって思って受けたんですが感度?の悪い私です。
何かが視えたわけではないけど
確実に私は
幸福感で満たされました
視える事よりも
心で感じる事が出来て良かった!
受ける前と受けた後では
比べ物にならない程
心が軽くなりました。
真理に触れたような
本当に貴重な時間でした。
全てに感謝の気持ちが出てきてます。
同時に
自分の悪い部分正していこうと思いました。
玉じいが出てきてくれると思って
そこで怒られるのを想定してたんですけど…。

自分の目がまだキラキラしてて優しいです。
人にはもちろんだけど
自分にも嘘はついちゃいかんぞ!
って鏡の中の自分に言われた気がします。

私が一番苦しかった事を
頑張ったよと
言ってもらえて、
とても大きな勇気が湧きました。
玉ゆき庵は
迷いながらきた私の足元を
明るく照らして下さりました
ユキさん ありがとう


娘さんとの過去世でのご縁
彼氏さんとの過去世でのご縁
について
お話をしました。
家に帰ってから
お伝えしてくださったようです↓
 
 
娘は、話を静かに聞いてくれました。
「ママを助けに来たんだね!」
と笑ってました。

彼は、
「腑に落ちる」
と泣いてました。
過去世で私を助けたんだろうな
と思ってた事、
私の娘に何かしてあげたい気持ちが強い事、
そうゆう事なんだねと…。
 

まだ聞きたい事出てくると思うので
又相談させて下さい。
 
 
ありがとうございますラブラブ
助け合いながら
寄り添い合いながら
共に高みを目指していける
『同志』のような
ご家族なのですねキラキラドキドキキラキラ
 
今、ここで
このように
つながっている
神のおはからいに
感謝しかないですねキラキラドキドキキラキラ
 
本当の豊かさを
共有できる
ご家族ですねラブキラキラ
素敵ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
そして
「記事にしてもいいですか?」
と、お聞きしましたところ
快くOKいただきまして
 
 
どうぞ記事にして下さい!
私も皆さんの感想など読んで
ユキさんに連絡出来たので
迷われてる方の後押しになれたら嬉しいです😊
ちなみに…
2日立ちましたが
顔のリフトアップ
キープしてます!
近い年代の方々の耳元で囁きたい
奥様
あがりまっせ!
😆
 
 
 
 
 
 
 
袖、擦り合うも
袖、振り合うも
多生(たじょう)の縁
 
 
 
人生でたった一度すれちがう人でさえ
どこかで縁があった人
 
家族になるということは
深いご縁がある
ということ。
その組み合わせで
切磋琢磨しあいなさい
ということ。
 
 
 
信頼しあえる間柄になれるかどうか
親子であっても
難しいことです。
 
親子であっても
魂は、
それぞれ
親子でもなんでもない。
だから
違って当たり前
 
血がつながってるんだから
わかりあえる
なんて
嘘です爆笑
理解しあおうとしなければ
わかりあえません。
親子という関係性に
あぐらをかいては
いけません。
 
 
 
 
そして
袖、擦り合う
だけの方々へも
 
歩いていて
ぶつからないようにするのも
 
ぶつかったら
「すいません」
っていうのも
 
大切なことドキドキ
 
 
いろんな場面で
不必要にヘラヘラする必要はないけど
「関係ないし」って
無愛想にして
空気を悪くするのは
良くないよねニコニコ
 
 
 
なにごとも
自分がされたら
嫌なことはしない
 
少しずつ
価値観のちがいはあって
すべてに対応するのは
難しいけれど
 
とりあえず
自分がされたら
嫌なことはしない
 
これさえ実践してれば
なんとかなる!
と、思う。
 
 
 
あとね
万人に好かれるなんて
無ー理ー爆笑
 
キリストだって、
お釈迦様でさえも
罵声を浴びせられたり
石を投げられたり
突然、殴りかかられたり
いろいろなめに遭ってます。
 
 
嫌われることも
いたしかたない
 
考え方のちがい
 
趣向のちがい
 
みんなちがって
みんないい
 
ちがいを
否定や非難になる人とは
心の中で距離を置こう
 
ちがいを
認め合い
尊重しあえる人を
見つけよう
 
心から
信頼しあえる人を
大切にしようキラキラドキドキキラキラ