玉ゆき庵でお目目ぱっちり心身うるおう! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
8/25、玉ゆき庵でしたニコニコ
 
音術後のみなさまは
ほんとに
お肌プリプリツヤツヤになって
おめめパッチリになって
プリティーになるんですラブラブラブ
 
私まで
嬉しくなっちゃうアップ
 
 
その体感を
ご本人が
こう、表現していただきましたキラキラ
 
 
水が
流れてきて
渇いた石たちが
潤っていくの!
 
 
 
 
そして
 
 
冬眠から
目覚めた
クマの気分キラキラ
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!
そのオコトバ
いただきますっ!!
爆  笑
 
もやもやしていたものが
スッキリ晴れた晴れ
 
もっと早く来れば良かった~
 
などなど
ご感想いただいておりますラブ
 
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 

 

施術を受けた方が

描いてくれた絵ですラブラブ