インカ帝国は日本人が作った! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

インカ帝国を作ったのは

日本人だった!

って、知ってた?

 

北米のインディアンたちも

南米のインディオたちも

元は同じ民族なんだろうなぁ

とは思っていたけど

やっぱりそうらしい!

 

 

2014年にテレビ東京が放映した

★インカ帝国は日本人が作った★

の、番組↓

★YouTube★

 

目のカタチやら

体型なども

日本人によく似ている。

(私ら世代は知っている↑ 

 元ドリフターズの荒井注さん)

 

日本人起源説の

決定的な本が保管されている↓

この本は

元・日本駐在ペルー大使

が書いた本なのだそうだ。

 

という

この人は

インカ帝国9代皇帝の子孫さん。

 

インカ帝国を作ったのは日本人だ

というのは

ペルー人のあいだでは

ずっと言い伝えられてきたことだそうです。

 

で、博物館のお兄さんが

持ってきたのが・・・

眼河童

という題名の本

アルファベットの方は

マンコ・カッパになってますが

マナコ・カッパですね!!

この本の中には

日本人がアラスカを通ってきたのではなく

海を渡ってきたのだ

と、書いてあるそうです。

こちら↓

黒潮に乗れば

船を漕ぐこともせずに

南米に辿り着くんだそうですよ!

潮流を知っていれば

海のエネルギーを利用すれば

ラクラク辿り着く音譜

 

 

私たちは

縄文時代は粗雑な狩猟民族だった

と教えられていますが

それは嘘八百なんですよ!

弥生族が文明を日本の先住民に教えたんだ

と、したいので

そのように歴史を書き変えています。

中国の歴史をみれば

皇帝が変わるごとに

歴史も宗教も変えさせられたことが

わかるんだそうです。

それと同じことを

日本もさせられたのです。

(明治維新でもね)

(大化の改新も・・・『新』がつくのはあやしいな)

 

 

縄文文明は

神と通じる崇高な文明でした。

文字や言葉がないのは

そんなものは不要だったからです。

通じていた神は

真の太陽神

アマテラスではありません。

アマテラスは

奈良時代に作られた

だいぶ最近のもの(笑)

 

奈良時代の天武天皇が

古事記(天皇こそが神とする)

を作ることを命じ

藤原不比等が実行する。

(アマテラスは天武天皇の皇后:持統天皇がモデル)

それにともない

それまでの歴史や神話や

神に関するものはすべて

集められて焼却された。

昔から伝わるものを

すべて抹消させたのだ。

 

太陽神が

乗っ取られた

そんな国を脱出して

新天地を目指そう

と、

神の導きを信じて

大海原へ出た者がいても

不思議ではないわね。

(日本の庶民は、

 そこから太陽信仰ではなく、

 不動の星・北極星信仰になった。)

その人たちが

黒潮に乗って

南米大陸に辿り着き

それこそ先住民族に

新たな文明を伝え

コツコツと築いた王国が

インカ帝国

奈良時代に渡った日本人が

何世代にもわたって

築き上げ

いよいよ繁栄したのが

13世紀(鎌倉時代あたり)から・・・

 

 

テレビなどで

日本の風景を見ると

とても郷愁を感じるのだそうだ。

 

そういうのって

あるよねおねがい

 

 

そして

インカの暮らしを

今もそのまま続けている部族の

100歳のおばあちゃん・・・

 

彼らを導き

太平洋を無事に渡らせた神キラキラ

 

出雲の神も

海から現れ

オオクニヌシを助けたことになっている。

 

 

 

いまね

ふと

気づいたの。

 

さっきの、眼河童・・・

マナコが

マンコになっちゃうなら

インカは

と言っていたかも?

自分たちの田舎

ほんとうの故郷

 

田舎とは?

 都会から離れた地方。
 田畑が多く、のどかな所。

 人家が少なく、静かでへんぴな所。
 生まれ故郷。郷里。

 父母や祖父母のふるさとについてもいう。
 

 

 

《追記部分です》
私は、女神の名は
だと思っています。

 

シュメールでも、女神は

またはイン

 

エジプトもシス

 

日本もナダ

(古事記でも、アマテラスより先に日本にいて、スサノオを受け入れ妻になるのは稲田姫)

 

日本人が

太平洋を渡って南米に船を着けた。

そこは港となる・・・

 

シュメール語で

イン(女神の)

(港)

という意味になりました。

 

《追記おわり》

 

 

インカの湖

チチカカ湖は、

やはり、

なのだそうだ。

 

 

そして

なぜ

河童なのか

 

水神なんだよ

太陽神であるけど

どちらも併せ持つ。

だから、

火の神だの

水の神だの

地球規模神になると

分かれてないのよ。

 

 

本の題名が

なぜ眼河童なのかは

番組の中でも見せてない。

 

知りたい・・・グラサン

 

 

 

 

 

 

というわけで

また長い記事になりましたが(笑)

10月11日~21日まで

インカ帝国へ行ってまいります!

クスコを観光したあと

マチュピチュへ!!

 

その後に

一番の目的!

パドメ水晶の

産地の山へ

行ってきます!!!

そちらへ着いたら

私の元からお嫁にいった

すべてのパドメ水晶

現地から

パワー入れをいたします!

こちらは無料です!

(現在は品切れ中です。なので、買い付けに挑戦してきます!)

 

「わたし持ってます!」と

言わなくても大丈夫チョキ

使っている状態のままで

大丈夫ですキラキラ

 

パドメ水晶が採れる山は

インカ帝国の神殿があった場所

らしいですキラキラ

(今はなんにもないけど)

 

聖なる地の光を高め

真の太陽神

その聖地の分身(水晶)を

見つけられるように

すべてのパドメ水晶に

パワーを送りますねキラキラ

 

ずっと

私を信頼してくださっている方々へ

恩返しのつもりラブラブ

 

いつも

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

んで

帰る前に

ウユニ塩湖ですウインク

 

チチカカ湖も行けたらなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《無害化トレイ》
スミカsumica
通販しておりますラブラブ

 

 

 
 

わたしのおしごとの

★ホームページ★