いいね! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

いつも

『いいね』

をしていただいている皆様

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

本日から

『いいね』機能を

なしにしました。

 

 

私に悪意を持ちつつ

記事を読んでいらっしゃる方

自分のことを書かれるんじゃ

と、ヒヤヒヤしながら

チェックしてる方・・・

そういう方が

悪意をもって

『いいね』をしている方々を

覗きにいく

ということがあっては

いけないな

と感じまして

なしにさせていただきました。

 

 

 

 

嫌いなら

読まなきゃいいのにね?

って思うけど

気になっちゃうんですかね?

 

気になるってことは

気があるってことなので

とりあえず

ありがとうございます(笑)

 

あなたの心を

受けとめましたドキドキ

 

 

 

 

 

嫌いな人のために使う、

時間もエネルギーも

もったいないと

思うんだけどなぁ・・・

 

 


 

私のブログの読者

に登録していただいている

業者さまがた

スピリチュアルな記事を

書いている方々には

存じ上げない方も

多々いらっしゃいますので

つながりを

求めないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

私は

他の方のブログを読まないので

誰が何を言ってるか

知りませんが
私は私の信じる道をゆく~キラキラ

それだけです。

 

良心とは?

 

そこに尽きます。

 

あなたは

自分の心を

信じていますか?

 

自分を信じずに

他の誰かの言葉に

依存していませんか?

 

あの人がああ言ってるから

この人がそう言うなら

 

それで

自分の人生

決めちゃっていいのかな?

 

自分の

直観力

鍛えましょう。

 

自分の直観

信じましょう。

 

自分の道は

自分で決めましょう!

 

 

 

長いこと

作っていただいた

『ブログ内検索機能』

を使わせていただき

ありがとうございました。

削除されていたので

自分で

ブログ内検索機能を

作りました。

スキルアップになりました。

ありがとうございます。

 

★ブログ内検索★

 

 

 

それからこちらは

Facebookに

書いたヒトコト