満月に近づいてきたツアー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
2月19日
ツアーというより
のんびりと満月を見に行こう
という企画に変更(笑)
 
あいにくの空模様でしたが
傘をさすことなく
歩けましたラブラブ
(ってか、持ってかなかったw)
天候の神様に、感謝ドキドキ
 
 
まずは
浅草寺へお参り。

左に、雷神・ 右に、風神
 
そして
『かごめかごめ』の歌詞の
音譜うしろの正面だぁ~れ?音譜
とは、
うしろにいる仏様神様が
本当の崇めるべき対象
ということに気づいたわたし・・・
 
神社の社殿の彫刻は
本当は、四面あったのだ。
明治維新の時に
古事記にそぐわない神を描いているものは
ことごとく剥がされた。
本来、
その背面には、
太古から江戸時代まで
ずっと信仰されてきた神の姿があったはず・・・
どこもかしこも
剥がされてのっぺらぼう。
残っている彫刻は
中国の故事などのもの。
 
そんなことに
気づく前に
初めて浅草寺を訪れた時に
雷門をくぐって
振り返った時に(↓下の写真)
風神の後ろには、天龍(男神)
雷神の後ろには、金龍(女神)
がいた・・・
この二体を見て
スサノオ
稲田姫
と、考える間もなく口走ったのです。
その時、私の横にいた人が
それを聞いて
わっ!!と号泣する
という、不思議なことがありました。
 
彼女の魂の記憶が
『そうだよ!』って
ふるえたんでしょうね。
 
そして
スサノオと稲田姫というのは
古事記での名前ですが
日本人=倭人が
古代から
私たちの生きる道を
教えてくれる祖の神
道祖神
として崇めてきた
夫婦神
なのだろうと思います。
 
 
 
あいかわらず
たくさんの参拝者でにぎわっていました。
 
凶が多い
らしい
浅草寺のおみくじ
・・・吉が出ましたラブラブ
でも、そこではなく
書いてある内容のが大事!
と、いつもしっかり読みます。
 
嬉しかったのはコチラ↓
尊敬すべき人が
遠方から矢に乗って
援助に来てくれる!
 
そういえば
笠間稲荷のかぶら矢を見た時に
感じた『こと』があったなぁ・・・
 
高慢は禁物
私を嫌っている人は
私を高慢だと言うでしょうね(笑)
自分の思い通りにならないから。
筋が通っている
ブレない
と言ってほしい(笑)
 
 
 
 
浅草寺から
月に近づくための場所へ移動
その道すがらに
こんなパンケーキを発見!!
すごいね~~~!!
って
これは、食品サンプル
 
これが
ほんとの↓
ピザハット
 
 
 
遊びながら
笑いながら
テクテク歩いて
スカイツリーに到着!
 
そうです!!
スーパームーンに
近づくために
スカイツリーに来たんですキラキラ
 
道端の梅の花と
スカイツリーラブラブ
 
熟女とスカイツリー爆  笑
 
ソラマチに入って
ガラス越しに・・・↓
私の顔がぼんやりと写ってます(笑)
 
 
仕事が終わって
かけつけてくれた参加者さんたちと
まずは夕飯(笑)
 
チーズフォンデュを撮ろう!
と、みんなでポーズしたら
写真を撮る人が
「はい!チーズ!」
・・・って・・・(笑)
 
こんなのも・・・
 
 
 
 
では!!
スカイツリーへ昇ります!!
エレベーターの中↓
 
上がってみると
そこは雲の中くもり
ママと一緒に来た幼稚園児が
龍さんの中にいるね!
なんて
スピリチュアルな発言(笑)
 
景色はこんなかんじ~と、
こちらで見てます(笑)
 
ワイワイしてましたら・・・
突然!!
窓ガラスに映像が!!
 
 
動画も少々↓
 
Kingdom Hearts
というゲームなのですね。
(ゲームやらないんで知らない)
 
カッコよかった!!
そして、
なんだかウルウルきてたら
幼稚園児も
なんだか
涙出てきちゃった~
と!
 
 
さて
さらに上へと向かいます!!
そのエレベーターの
天井の様子↓ 
昇っていくのが見えます。
 
最上階にも
Kingdom Hearts ↓
 
 
ぜんぜん知らないけど
楽しみました(笑)
 
 
窓の外・・・くもり
 
でもね
おかげさまで
貸切状態!
 
まさかの
最高到達点にて
パドメ玉を!!
 
 
スーパームーンの
月のエネルギー
たっぷりいただきましたキラキラ
 
 
 
足元がガラスになってる場所で
ハッピを着て記念撮影音譜
 
満月の夜に
大ハシャギしました音譜
 
 
 
こちらは↓
スカイツリーのそばにある
石のオブジェなんだけど
イミシンな3本の石柱ですキラキラ
 
ここで
以前、参加者さまが撮った写真
 
この晩は
雲一つない空だったそうですが
なんか、もよもよんと
ありますねグラサン
 
 
 
さて
私が自宅へ戻った頃には
すっかり雲が晴れてきて
満月が綺麗に見えましたラブラブ
自分のスマホだと
月の上に3本の光が出てるんだけどなぁ↓
 
画像処理してみた↓
 
 
満満月の
約一時間前ですキラキラ
 
自分のスマホで見ると
とっても綺麗な瑠璃色の環が
大きく出てるんだけど・・・↓
 
いっか音譜
 
 
満満月の時間
私は一人で
月光ドライブを
楽しんでいました満月
撮影ポイントを探していたら
そのまま時間すぎてしまった(笑)
 
 
 
こちらは↓
スーパームーンの
撮影に協力してくださった方々の
0:54満月きっかり満月
に撮影してくれた写真たちですラブラブ
みなさま
ご協力ありがとうございました!!ラブラブ
 
from 東京
 
from 栃木県
 
from 秩父
 
 
こちらからは↓
満月きっかりではないですが
撮れたよ~!!
と送ってくれた各地の
お月様たちラブラブ
みなさま
ご協力
ありがとうございました!!ラブラブ
 
from 東京
 
from 茨城県
 
from 大阪
 
from 広島県
 
from 大阪
 
from 岡山県
 
 
みなさま
今宵の月は
とても清らかで
綺麗だキラキラ
と、おっしゃっていました満月
まさに
浄化の雨のあとの
見事なスーパームーン
でございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 

虹3月16日(土)

名古屋にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★kiranaさん★

ご希望の時間を

こちらから↓お伝えください。

★order00kirana@gmail.com★

 
 
 

虹3月26日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ
・16:30~
・16:45~
・17:00~
・17:15~
4名様分を募集いたします。
料金は
お一人6000円です。

お名前

お電話番号
ご希望の時間
をお書きの上
kuramae2018@gmail.com
こちらへ↑
メールをお願いします。
受付は、蔵前YYコラボの
スタッフになります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

虹3月の

玉ゆき庵

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 


 

 

虹3月21日(祝・木)

パワーストーンを

リメイクしませんか?

ライトキャッチャー

作成会

募集中で~す音譜

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 
 
虹4月7日(日)
品川で
YYコラボ
10:00~18:30
(19:00終了)
ご予約受付中!
 
 
 
 
まだ募集していない
チューリップピンク3月の予定
3/23 新宿で対面ヒーリング

3/24㈰ 最乗寺ツアー

 

桜4月の予定

4/19 仙台で玉ゆき庵

4/20 仙台で玉ゆき庵

4/21 仙台で玉ゆき庵

 

 

合格その後の

決まってる予定

5/31 金沢で玉ゆき庵

6/1   金沢でYYコラボ

 

 

 

私のおしごとのホームページ

https://padmeyuki.jimdo.com/