膝を撫でて「ありがとう」 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

定期的に

お母さんの膝の痛みを

こっそりヒーリング

してくださっている方からの

ご感想をご紹介しますねラブラブ

膝が痛くて

イライラして叩いている

というお母さんに

叩いてはだめ。

ありがとう、ありがとうって

撫でてあげるように

伝えてください。

とお返事をしたら

お母さんの膝を

娘さんご自身が撫でて

「ありがとう、ありがとう」

としてあげたそうです。

その後は

お母さんも膝を叩かなくなり

撫でながら

「ありがとう」って

言うようになったそうです。

 

膝が痛い原因は

膝そのものが悪いのではなく

骨盤の中にある

仙骨から歪み、

骨盤が歪み、

股関節で大腿骨との関節が

歪んでいるから

膝関節も歪み、

膝に負担がかかって痛いのだと思います。

と、ご報告しました。

 

その後のヒーリングの

ご感想です。

 

ヒーリング、ありがとうございました。

毎回なのですが、

ヒーリングしてもらった日は

母が夕食を作ってくれてます。

身体だけではなく、

気持ちも癒されてるのですね。


股関節… 

今更ながら気付いたのですが、

母は子供の頃から 

びっこをひいてたらしいです。
膝の痛みにも意味があるのですね。。
私が14歳の時に

父が他界してから、

母は丈夫な身体ではないのに

私が社会人になるまで

内職など2つ3つ掛け持ちして働いてくれてたし、

家の事もしてくれてたので、

もう あまり動くなって事なんでしょうね。 
変わっていく母の姿を見るのが辛かったのですが、

今回の報告を読ませてもらって、

私が納得出来たと言うか、

受け入れられる様になったと言うか、

言葉で表現しにくいのですが、

今までみたいに辛く思う事はないと思います。


私がヒーリング受けたみたいてす(笑)
ユキさん、ありがとうございました。

 

 

このご感想を読んで

なんだか私が感動してしまい

涙が出ましたしょぼん

 

母子家庭の

お母さんのご苦労・・・

 

互いに想い合う

お母さんと娘さん・・・

 

とても

温かい

大きな絆を感じて

感動しましたドキドキ

 

 

 

こっそりヒーリング

とは

ご依頼者さまの

ご家族やご友人へ

遠隔ヒーリングをすることを

告げずに

ヒーリングをするものです。

 

こういった不思議なものを

受け入れない人だけれど

少しでも応援したい

という

お気持ちを乗せて

こっそりヒーリングいたします。

 

受ける方のお名前は

不要です。

ご関係と年齢

今、どのような状況なのかを

教えていただければOKグッド!

 

どうして

名前も住所もいらないのか?

 

ヒーリングのエネルギーは

天から降りてきます。

天は

お天道様は

なんでもお見通し

なんでもご存知

(私ではなく)

 

だから

ご依頼者さまが

「あの人へ」

と言えば

天は、ご依頼者さまが思っている人がわかるのです。

 

宇宙はすべて

つながっているキラキラ

ということ

 

 

自分の思考も

みーんな

お天道様は

お見通しウインク

だから

自分の中を

スッキリさせておくことが大事キラキラ

 

 

 

 

というわけで

なんだか疲れた~

という方も

ここ頑張りどころ!

という方も

あの人を応援したい!

という方も

遠隔ヒーリングのご依頼

お待ちしておりま~すカエル

 

 

 

 

 

 

 

虹3月16日(土)

名古屋にて

YYコラボ

募集中で~す音譜

★kiranaさん★

ご希望の時間を

こちらから↓お伝えください。

★order00kirana@gmail.com★

 
 
 

虹3月26日(火)

墨田区蔵前での

YYコラボ
・16:30~
・16:45~
・17:00~
・17:15~
4名様分を募集いたします。
料金は
お一人6000円です。

お名前

お電話番号
ご希望の時間
をお書きの上
kuramae2018@gmail.com
こちらへ↑
メールをお願いします。
受付は、蔵前YYコラボの
スタッフになります。
よろしくお願いします。
 
 
 
 

虹3月の

玉ゆき庵

募集中で~す

★こちらの記事からどうぞ★

 


 

 

虹3月21日(祝・木)

パワーストーンを

リメイクしませんか?

ライトキャッチャー

作成会

募集中で~す音譜

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 
 
虹4月7日(日)
品川で
YYコラボ
10:00~18:30
(19:00終了)
ご予約受付中!
 
 
 
 
まだ募集していない
チューリップピンク3月の予定
3/23 新宿で対面ヒーリング

3/24㈰ 最乗寺ツアー

 

桜4月の予定

4/19 仙台で玉ゆき庵

4/20 仙台で玉ゆき庵

4/21 仙台で玉ゆき庵

 

 

合格その後の

決まってる予定

5/31 金沢で玉ゆき庵

6/1   金沢でYYコラボ

 

 

 

私のおしごとのホームページ

https://padmeyuki.jimdo.com/