共に祈ってまいります | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 
 
 
ダライ・ラマ法王
平安・平和への祈り
in 福岡  
21世紀を生きるための
知恵の教え
 
 
こちらに一般参加の申し込みをしました。

明日の
11月22日(木)
9:30~11:00
福岡で
祈ってきますキラキラ
 
ダライ・ラマと
同じ場所で
同じ時間に
祈れるなんて
最大の喜びですキラキラ
 
心をこめて
祈ってきますねラブラブ

水害に遭われた方々へ
 
そして
島国である日本
火も水も豊富な
神の国・日本が
これから先
さまざまな天災があっても
大難が小難に
できれば無難に
すみますように
 
 
 
3・11以後、
大きな地震があっても
津波が起きないことに
感謝してくださいねドキドキ
 
熊本地震は震度7でした。
それでも
阿蘇山は噴火せず
津波も起きなかったことに
感謝をしてきた
 
 
 
また、
みなさまが
心安らかに
日々を送れますように
祈ってまいりますキラキラ
 
 
 
わたしを知ってる人も
 
知らない人も
 
わたしを嫌っている人も
 
みんなみんな
しあわせを感じることが
できますようにドキドキ
 
 
 

会場のお寺内での
写真撮影などはできませんが
福岡をウロウロしているのは
Facebookに投稿するかもです。
良かったら
覗いてみてください。
 
 
 
 
それから
今年、2018年の前半に
おつかい(=神事)
に行った場所の
アメンバー記事を
公開記事にしていきます。
(場所を都道府県別にしていきます)
 
ちなみに
どんな祈りをしたか
などは
詳しく書いてはいませんが
(真似する方がいては困るので)
行った先々で
しっかり祈らせていただいていますキラキラ
遊びのつもりで出かけても
結局は
おつかいになってしまう
そんなかんじです(笑)
 
というわけで
「ブログを更新しました」
たくさんメールいくかもしれません
ご了承ください~あせる