玉ゆき庵ご感想『苦労が知恵になる』 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

前回、受けてくださった方からの

ご感想をご紹介させていただきますねドキドキ

 

玉ゆき庵ありがとうございました。
自己否定してるから

自分の軸がぶれてるのか

と思っていましたが、

そうではないことを教えて頂きました。

玉ゆき庵の後、

自分の軸を試されているような事象が

目の前に繰り広げられています。

いままでと違うのは、

まだまだぶれている(ぶれていた)自分を

いとおしいと思えること。

今は溢れる涙を流しています。

軸をしっかり作ることが出来なかった環境で

よく耐えてきたと。

そしてその事を教えてくれる

色々な役をかって出てくれる他人もま

私の一部、

繋がっているんだと

初めて腑に落とせた感覚があります。

私の心と体を開いて頂き

ありがとうございます。


音術では、最初、

体の中にどんどん音が入ってきて

その内満杯になって

音が体からはみ出して来てる感覚がありました。

体内が音で一杯になりました。

ありがとうございました。

 

 

ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

使っていた『鳴り物』に

とっても驚いてらっしゃいましたね!

どこかの聖地で買ったものですか?

と聞かれましたが

いえいえ

ふっつーに

楽器屋さんで買ったものです(笑)

と言ったら

(゚Ω゚;)

って、なってらっしゃいましたねウインク

 

誰が使っている

とか

どこの国のものだ

とか

まったく気にしません。

気にするのは

音質

です。

しっかりと天に届く音

を選びます。

 

 

 

ゆきさん♪玉じい♪

ありがとうございました(^^)


身体が冷えてた?

ようですが

音術後、

帰り道では

ポカポカーとあったかくなりました!
そのまま今も

身体の中までポカポカで

(最近身体の中冷えてました)、

心もポカポカで

なんだかとても満たされてます!

(* ´ ▽ ` *)←こんな感じ(笑)


周りに愛を振り撒きたいと言うか、

私の愛を受けとれ♪

って感じです(笑)
満たされてる感からか、

いつもよりも心の余裕も感じます♪
ずっとこの状態で居たいです♪

家族への接し方、

子供に対する親の在り方、

自分の生き方とか、

常に埋もれて

なあなあになってしまいがちな事を

改めて意識できました♪
貴重な日常の生活を大切に、

何事も楽しんで!ですね(^^)
家族にとって

母ちゃんが楽しい毎日送れてるか…

大事なことですね
いつもながら、

わかっているようで、

やっぱり

なあなあになってしまいがちな事、

気づき直せます。

ほんと、ありがとうございます(*^^*)

 

自分が満たされると

周囲へ

愛を分けることができますねラブラブ

なあなあ

になりそうになったら

ぜひまた

リセットしに来てくださいね!

 

 

 

 

先日は、ありがとうございました。
玉じい、思ったより優しい方なのだなと思いました。

厳しい事を言われるかもしれない

と思っていたけれど、

厳しくは感じませんでした。
もっと怒られると思っていたので

ホッとしたような、

優しすぎ?

それでいいのかな?

というような感じです。

 

そして、

「楽で何が悪い」

なんて言ってくださったこと、

ちょっと衝撃的でした。
そんな風に考えたことなかったので。
きっと、

「そんなんじゃダメだ、もっと頑張れ」

って言われるかと思っていました。
そんなに考えすぎなくてもいいのかもな

と思いました。

玉じいは、

私の性格をよく分かっていらっしゃるなぁと思いました。
きっと私は、

「こうだよ」って言われたとしても、

また結局信じきれなかったかもしれないと思います。

私が今まで話を聞いてもらった方がおっしゃった事も、

きっとその時点ではそうであったのだろうなと思います。
なかなかそれが叶わなかったのも

心の中でそこまで

強い気持ちがなかったのかもしれないとも思います。
(物凄く望んでいるつもりではあったのですが、実際そうなる事を考えると躊躇する気持ちもあったので。)

 

未来は変わっていくということ、

自分次第なのだなと思っています。

最後に、

「すぐ見つかるよ~」

と言ってくださったこと、

とても嬉しかったです(*^^*)

 

横になって、

ユータンにいろいろやってもらっているとき、

とても気持ちよかったです。

難しいことは分かりませんが、

気持ちよくってずっとやってもらいたいなと思いました。

とにかく、

毎日楽しむこと、

意識していきたいと思います。
そして、

楽しそうだな

と思うような予定を入れていこうと思います。

また、いつか玉じいに会いにいきたいと思います。

そして、パドメツアーや

YYコラボも~と思っています~(^^)

それではまた~\(^^)/


ご感想ありがとうございましたラブラブ

 

一つの人生の中でも

いいこと・いやなことの波は、

最終的にはプラマイゼロ

になるようになってますが

地球上での生まれ変わりの

前世・来世

すべてひっくるめても

プラマイゼロになるようになってます。

なので

むちゃくちゃ苦労した前世に対して

今回はラクチンでいこう~音譜

っていうのも、あるんですね。

前世を覚えてないから

苦労ばかりの人は

なんで!?

と思うのですが

苦労することも

自分で決めてきた。

覚悟して生まれてきた。

 

苦労こそ

生きる知恵になる

★経験は、人を磨く★