大阪で対面ヒーリングでした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


本日は、
大阪で
対面ヒーリング
でしたキラキラ

お越しいただいたみなさま
ありがとうございましたドキドキ

ご家族で
受けに来てくださった方に
写真を撮ってもらいました!

こんなかんじでやりますニコニコ
まずは
脳をリラックス状態にします。
ストレスやら悩みごとやら
かる~くしますキラキラ

こちらは
腰痛へのヒーリング↓



ヒーリング受けてくださったみなさま
良かったら
コメント欄へご感想をいただけると
嬉しいですラブラブ

コメントはちょっと・・・
という方は
メールでも大歓迎ですラブラブ

よろしくお願いしますラブラブ



こちらは↓
いらしてくださったお嬢さんが
「パワー入れをお願いします」
と出してくれたお守り。
中には
パドメ水晶とテラヘルツキラキラ
お母さんから
娘さんへ
手作りのお守りだそうですラブラブ

嬉しいですねラブラブ


急な予定だったにもかかわらず
たくさんの方々にお越しいただき
満員御礼でした!!
ありがとうございました!!ラブラブ

また
来ますねラブラブ
よろしくお願いしますラブ



虹4月21日(土)

新宿にて
対面ヒーリングキラキラ

詳細・お申込みは

★こちらからどうぞ★

 

 

 

 

虹4月28・29日

 (土・日)

神奈川県 伊勢原市の

大山のふもとで

28日(土)

オルゴナイト

作成会

宿泊も通いもOK

どちらかでもOK

29日(日)

パドメツアー

募集中~

★こちらの記事からどうぞ★

★主催のkiranaさんの募集記事★


 

 

 

虹5月24日(金)

名古屋で

パドメ相談室

満員になりました↑

虹5月25・26日(土日)

名古屋で

パドメ・ユキ

エナジー・バランス高久保やすし

YYコラボ

どちらも

お問合せ・お申込みは

★こちらの記事からどうぞ★

 

 

 

今後の決まっているイベント予定

5/12 NEW玉ゆき庵

5/19 対面ヒーリング

5/20 都内パドメツアー
5/30 NEW玉ゆき庵

6/9・10 秩父三峯一泊ツアー

6/30 ミナ・パドメ