肌トラブルには、馬! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

私、年末になると

毎年、必ず高熱出してました。

それも、ほんとに年末の

遠隔ヒーリングの仕事も終わって

さぁ!大掃除!

という頃に

ものすごい高熱を出すのでした。

ほんと

毎年(笑)

一年の疲れがどっと出るのでしょうかね?

熱でいっきに浄化!!!

ってかんじなのか(笑)

 

昨年末

12月後半になった頃

突然、顔に発疹が出て

そのあとガサガサになりました!!

なんだこれ~!?

どうしたものかと悩んで

ショッピングモールに自然派スキンケアのコーナーがあったなぁとそこへ行きました。

見てても、なんかピンとこない。

そしたら

と頭に浮かびました。

米?

とぎ汁か!

そうか、じゃあ、入れる容器を買おう

と、移動すると・・・

足が勝手に薬局コーナーへ。

あれれれ

と連れていかれた

目の前の棚に

 

馬油の箱が

キラキラペカーーー!キラキラ

と、光っておりました(笑)

 

え~と

これを使えってことかな?

と思い、購入。

 

とぎ汁(もちろんパドメ水晶・テラヘルツのしずく入り)

馬油を使って

なんと!!

あっという間に

治りましたよ!!

 

馬油って、どんなもの?

人間にとって

最も優れたスキンケア成分である皮脂(角質層の細胞間脂質)に

もっとも近い成分の自然な油脂です。
肌の細胞間にある脂質の主成分はセラミドで

肌のキメを整え、潤いを保ち、外部からのあらゆる刺激から肌の内部の組織を守る大切な役割を果たしています。
馬油はお肌との相性が非常に良く、

馬セラミドが肌の角質層まで浸透し

不足する脂質を補いお肌を健やかに保ちます。

 

★元の記事★

 

なんと、

乾燥肌だけでなく

ニキビにも良いそうです。

抗菌効果もあるそうです。

飲むのも良いらしい・・・

詳しくは、元の記事を読んでね。

 

最近は

馬肉が食用として多くなってきたので

馬油もたくさん販売されてます。

いろんなのがあるので

ご自分が

うん!これにしよう!

と思うものを選んでね!

国産馬100%がいいよね馬

 

馬と人は昔からトモダチ

畑を耕すのを手伝ってもらってた。

寿命で馬が亡くなれば

感謝をして

余すところなく糧として

いただいたのでしょうね。

それで、昔から

馬油は万能薬として伝わってきていたのだと思います。

ありがとう~~~ラブラブ

助かりましたよ~~~ラブラブ