本日は玉YUKI庵in名古屋 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
玉YUKI庵というのは
玉じい(私が命名)という
魂だけの存在が
私の口を借りて話をする
という企画です。
 
玉じいは、
600年前に私と同じ寺で僧侶どうしだった
私よりもはるかにスゲー大僧侶です。
(イメージです↓)
 
山に籠り
森羅万象と一体となり
厳しい修行を積んだ方です。
(私はその生では山籠りしなかったようです)
 
玉じいの好物はなんですか?
と聞かれた玉じい
 
食べ物に興味がないんです。
お酒やお茶も、美味しいものはわかるけど
興味なし。
 
そしたらね
 
朝露一滴
うまさを
知らんだろ?
と言ったんです。
 
なによりも素晴らしい
一滴
なのだそうですキラキラ
 
それにくらべたら
他のものなんて
足元にも及ばないらしいです。
 
険しい山の中を進む厳しい修行では
食料や飲み水は自分で調達します。
精神・身体は極限状態に
研ぎ澄まされています。
 
そんな中
 
一晩かけて
一枚の葉の上に凝縮された
一滴の水を
朝陽を受けながら
身体の中へと流し込む・・・
 
どれほどのパワーが得られるのでしょう!
 
沁みわたるんでしょうね!!
 
 
 
でね
こういう話をすると
「そうか朝露がいいのか」
と、飲もうとする人がいるかもしれないけど
たしかに
パワーはあるでしょうが
ご利益や能力開発なんて求めながら飲んでも
聖なる存在は
答えてくれませんですよ。
 
 
玉じいの人となり
一面を垣間見れるかなと思って
書きました。
私も感動したのでドキドキ
 
さすがです!!
 
玉じいについて
もっと知りたい方は
★こちらをお読みください★
 
というわけで
今日、明日
名古屋で玉YUKI庵へご参加の皆様
よろしくお願いしますラブラブ