4/26玉YUKI庵でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

4/26 玉YUKI庵でした。

 

 

結婚って

いったい

なんなのでしょうね?

 

 

幸福になりたいから

結婚するはず・・・

 

なのに

 

どうしてこんなに苦労ばっかり・・・

 

 

親も

育った環境も

まったく違う男女が

一緒に暮らすんだもの。

 

いろいろ違って当たり前。

 

さらに

あいだに生まれた子供は

これまた

理解不能

 

肉体・血はつながってても

魂はすべて

『個』

親子でもなければ

兄弟姉妹でもない。

 

だから

違ってて当たり前。

 

わかりあえないのが

当たり前なんだ

 

と思えば

 

そんなに苦じゃないかもよ?

 

それでも

縁あって

結婚した。

家族になった。

そこには

なにか

理由があるはず。

がんばれるだけ

がんばってみよう。

 

過去世の因縁とか

 

カルマとか

 

そんなの知らなくても

 

誠意をもって

真心こめて

一所懸命

生きていたら

カルマなんて

消えちゃうんだもん。

 

知らなくたって

いいんだよ

 

 

きっと

猫の小助と

飼い主のかっしーも

過去世でつながりがあったはず。

 

でも

そんなことは

どうでもいい。

 

今、こうして

一緒に暮らしてる。

 

互いに支えあって

愛し合って

 

それで

いいじゃない?

 

 

 

虹玉YUKI庵に来てくれた人が

リブログしてくれてますが
ぜひぜひみなさんにも
読んでいただきたいので
★リンク貼っておきますね★

(メールをいただいて、どうにかして書こうかと思っていた矢先に

リブログしていただいたので、良かった!)

 

 

 

ハムスター話は変わりますが

 

4年くらい前から

ずっとずっと

ヒーリングなどで

おつきあいしてきた女性がいます。

いろんないろんな困難を乗り越えて

彼女だけを愛してくれる

素敵な男性と出会い

結婚して

妊娠して

4月27日

出産したそうですラブラブ

おめでとうございますラブラブ

 

なんだか

従妹が出産したような感覚です(笑)

 

いつも思いますが

人に歴史あり。

誰だって

なにごともすんなりと

事が運ぶわけじゃない。

みんな

人生 七転び八起き

私は

転んだ時に

起き上がる勇気

歩き出す元気を

ちょっぴりあげるだけ。

それを

活かすのはあなた自身リボン

彼女も

すんごく頑張ってきました!

これから

ママになるのね~

ママになればなったで

新しい始まりキラキラ

 

ママもママとして

赤ちゃんと一緒に

すくすく

健やかに

育ちますように~ラブラブ