おうちで玉じい体験会 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 
 
 
うちで、友達集めて
玉じい体験会したい!
 
というリクエストが入りまして
お受けいたしました。
 
8名+主催者さん
9名で玉じい貸し切り!
 
午前中は
輪になって、座談会
 
玉じいを知らない人もいたので
軽く説明をして
(↓をかなりはしょって説明)
★玉じい登場★
 
★玉じいと私★
 
★玉じいとの誓い★
(もっと知りたい方は、テーマ別の『玉じい』からどうぞ)
 
一人一人
順番に
どんなことでもいいので
質問してください。
と始めました。
 
一番最初の人は
玉じいを熟知してる人だったので
魂についての質問でした。
 
次に聞いた人は
玉じいを知らなかった人ですが
この先、政治は良くなりますか?
との質問。
ならねぇな(笑)
いろいろ理由を答えてくれましたが
長くなるので
座談会で聞いてください(笑)
 
次に聞いた人は
親子関係について。
 
その次の人も
玉じいを知らない人でしたが
前の3人ですでに面食らっていて(笑)
おどおどしながら
自分がみんなみたいにテキパキ要領よく動けないもどかしさについて質問。
涙をぽろぽろ流しながら。
お前はお前のままでいいんだ。
人にはそれぞれ役割がある。
お前は癒し系なんだよ。
そのままでいろ。

 
親子関係については
みなさん
いろいろ悩みを抱えていましたね。
 
お手本を示さなければと思うけど
自分も決断力とかないし
いつも迷ってばかりで・・・
子供に甘えろよ
もっと素直な自分でいいんだ。
ダメなとこも見せながら
子供と本音で向き合うことが大事だ。
とりつくろう親を見ていれば
子供もそういう大人になるぞ。

 
それまでの話を聞いていて
自分の番になったら
自分はずっとお母さんを嫌いだと思ってきたけど
本当は、大好きで
独り占めしたかったんだ
と気づき、
ぽろぽろ泣き出した人もいました。
 
宇宙のはなし
魂のはなし
あの世のはなし
 
いろいろいたしまして
ランチタイム音譜
 
主催者さんはお料理大好きな人なので
私を入れて10人分の料理をどどーん!



すきな具をのせての
ビビンバ丼です音譜
お茶はもちろん
茶っピィ向島園のお茶★


観音カード?だっけ(笑)
みんなやってたので
私もやってみました。



なるほどね~
いろいろまた
変化の時なので
どうしたらいいか
信頼できる方々のご意見を聞いています。
まんまです!!
 
 
午後は
一人30分ずつの
玉YUKI庵
寝ながらリラックスして
私のヒーリングエネルギーを流しながら
玉じいと会話します。
 
今までの育児について
親が良いと思うことばかり押し付けて
子供の気持ちを汲むことをしてなかった
と気づいた人。
開眼!!という言葉通り、
目がまん丸くなってました(笑)
 
自分と親との関係性で
開眼!!なさった人も
涙をぽろぽろ流しながら
晴れやかな表情になってました。
良かったねラブラブ
 
思いグセの原因を
探り出してもらった人は
腑に落ちて・・・
腑に落ちすぎて
しばし放心状態だったようです。
自分の魂のルーツに
出会いました。
 
30分ずつながら
みなさん
とっても満足していただき
良い表情になって
お帰りになりましたラブラブ
 
 
ということで
プチ玉じい体験会
ご自宅での
初めての開催でした。
「私も開催したい!」
という方は
ご相談くださいませ。
ただし、
ツアーに参加したことがある人
または
一度でも遠隔ヒーリングを受けた方
に限らせていただきます。
wisdomofpadme@chundisvaha.com
一名様でお呼びになるのは困ります。
いくら料金を同じ額払うと言われてもいたしません。
よろしくお願いします。