奈良でパドメツアーでした! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




 虹12月5日(月)
12月24日(土)
★アルミ仙骨矯正 募集中★


 
大阪の
JR岸辺駅徒歩9分 
阪急正雀駅徒歩2分 
岸部市民センターにて
虹12月10日(土) 13時~
★ブレスレット作成会 募集中★
 
虹12月11日(日) 14時~
★玉YUKI座談会 募集中★



~~~~~~~~~~~~~~~~~



私にとっての特別な場所を巡る
奈良のパドメツアー
一泊二日で行ってきました!

平日にもかかわらず
ご参加してくださったみなさま
誠にありがとうございました!


11月30日(水)
まずは
奈良の室生寺へ。





なんとか
紅葉が残ってましたラブラブ
良かったラブラブ



各お堂に参拝


素晴らしい仏像が並ぶ
金堂


五重塔


彩雲が出てたそうです虹


奥の院へ向かいます。




ここの岩を抱える大木は
いつ見ても感動します。

右側の階段を歩く人と
大きさを比較してくださいね!



こんなに立派なミミズ!

土を浄化して
滋養を与えてくれるミミズ。
ありがたい存在ですドキドキ

やっと到着!


ポーズの言葉は
「はい!ニョニーン音譜」(笑)


室生寺は、女人高野といわれています。
高野山は、女人禁制。
ここ、室生寺は、
女性の修行者も受け入れていたそうです。

下山しまーす。




もう一度
金堂へラブラブ



名残惜しいのです~ドキドキ


よもぎ餅や
おみやげ買いつつ


龍穴(りゅうけつ)神社へ
向かいました。

龍穴神社






後ろの赤い拝殿の前は
素晴らしい『気』が
上から降りてきますが
なんだか
いつもより
ごっつい強かったですあせる
ズコーーーン
とな。



その、『気』の源流へ


みんなで参拝してから


こちらで
パドメ玉を入れました。

いつものように
私のスマホを託して
写真を撮ってもらったのですが…

なんにも
エフェクトかけてませんよ!


エネルギーの渦が
写りました。






パドメ玉を作る私も
いつも以上に
力強かったかんじでした。

終わって
精霊と龍神に
感謝の祈りをキラキラ

感謝の祈りをしていたら
魂のなにかが反応して
号泣してしまった人もいましたキラキラ


帰り道
鹿に遭遇~ラブラブ




今夜の宿に到着。

玄関で、獅子頭がお出迎え!!




なーーーんと!!
みんなでこっそり
サプライズで
私へのバースデーケーキと
シャンパンと
プレゼントを用意してくれてました!!




宿の奥さんも
めでたい‼ってことで
お赤飯を炊いててくれました!


このツアーをやってほしい!
と、言ってくれた二人が
サプライズの発起人でしたラブラブ

ほんとに
ほんとに
ありがとうドキドキドキドキドキドキ


いろいろあっても
ブレずに
信頼してくれるみなさま
ほんとに
ほんとに
ありがたいですドキドキドキドキドキドキ

みなさまの信頼を
裏切らないよう
ますます
自分を律して
世のため
人のため
地球のため
宇宙のため
精進してまいります。

あたたかな灯を
しっかりと
つないでいきますドキドキ




翌朝
12月1日(木)



室生の山の『気』を
寝てるあいだに
たっぷりと吸収して
朝を迎えました。


朝食のあと
宿の自慢の
サイフォンでのコーヒーを
いただきました!
とっても美味しかったです!


獅子くんも飲む?


手作りのシフォンケーキラブラブ

おなかいっぱいでも
ついつい、つまんでしまう
クセのない美味しさ!
緑色のは、よもぎのケーキです音譜

サイフォンの喫茶室


見送ってくれる
宿のご夫婦ラブラブ
おもてなしに感謝ラブラブ




長谷寺へ向かいます。




人が少なかったので
貸し切り状態!






到着して
ご朱印をもらって
目的の
十一面観音の御足の部屋へ入る頃
お堂で
声明(しょうみょう)のお経が
始まりました!!

なんてタイミング!!!

御足の部屋にて
みなさまをハグドキドキ

ハグしたとたんに
泣き出してしまう人も
何人かいましたドキドキ

感じていただけて
私も嬉しいですドキドキ

ありがとうドキドキドキドキドキドキ


そのあと
まだお経が続いていたので
みなさま、外から聴いてました。


私は、山々へ祈りましたキラキラ



最高のタイミングに感謝して
はい!
ニョニーン音譜


五重塔と紅葉をバックに音譜


長谷寺の中の神社へ




上のイナリへも行きました。



耳が
可愛いラブラブ

キツネじゃないよね~
この耳は

上から
本堂を見下ろす。


きっと
こちらが
ご神体




ちょうど
正午になり
鐘楼とホラ貝で
ときを知らせてました。




のんびりと
長谷寺を出て
お昼




そして
長谷寺よりも
古くから崇められていた
与喜天満神社へ
菅原道真よりも前から
存在する神社です。
なので
何度も記事に書いてますが
天満・天神の祭神は
菅原道真ではありません。



向こうに見えるのは
長谷寺です。

古道です。


神社に到着




残念ながら
宮司さん不在でしたが
ゆったりと
『気』を感じていただきましたキラキラ



神社を出て
来た道とはちがう道を降りると
寺跡があります。




そこで
景色を見ていたら
雲間から
一筋の光が…


どんどん
増えました虹


この額の字


『乙神堂』
と書いてあるのかな?

乙  という字も
気になってます。

参道にあった
神社の説明





これで
巡る場所は
終わりです。

堪能していただけて
私もとっても嬉しいです!!


帰り道の空ラブラブ








京都駅について
みなさま
解散となりました。



今回のパドメツアーも
みなさまのご理解、ご協力のもと
和気愛愛を
無理なく
心から楽しんでいただき
とっても楽しいツアーになりましたドキドキ
誠にありがとうございました!!
また逢いましょう!!!



これからも
みなさまに喜んでいただける
神様、仏様を身近に感じられる
人っていいなドキドキって信じられる
パドメツアーを目指して
がんばります!!

どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス