月夜のさんぽ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

11月27日(日)

千葉県 成田市で

虹午前 9時から

玉YUKI座談会

虹午後 13時から

ブレスレット作成会

いたします!!

★お申込み・詳細はこちら★

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

同居の叔母のワンコ2匹を連れて

お散歩へいきました。

 

月がとっても綺麗だったので撮りました。


 

ワンコたち

茶色の方は

何度も、「もうだめか!?」という状態になりつつ

持ち直して、散歩を楽しみにしています。

 

雲にかかる月の虹が綺麗でしたドキドキ

火星だとは思うけど

クルクルまわりだす・・・

う~~~ん

その下の小さい星も

ふわふわふわって、移動する・・・

う~~~ん

UFOですかね?

(こういうのはよくある)

 

なにはともあれ

見守ってくれて

ありがとねー!!

と、お礼を言っておく。

 

 

 

しばらくしたら

雲が晴れました満月


上の2枚の写真

ほんの数秒差で撮りました。

アングルは同じだと思うです。はい。

 

だけど、下の方が赤っぽい。

 

シャッターを押す前に

おん あぼきゃべいろしゃのう

まかぼだら まに はんどまじんばら

はらばり たや うん

と、光明真言を唱えて撮ったもの。

 

色が違うよね?

 

 

すっかり満月に見えるけど

肉眼なら、ほんのちょっとの欠けも見えるけど

写真じゃ見れないね~

でも、綺麗ドキドキ

 

十三夜って

新月から月齢を数えて

ちょうど十三日目の月

なんだそうです。

でも

旧暦の

九月十三夜

というのが

後の月(のちのつき)

と呼ばれていて

十五夜の月の次に美しいと

言われてたんですって。

 

今年の九月十三夜は

10月13日だったけど

月齢でいうと

今夜が十三夜キラキラ

 

たしかに

綺麗だラブラブ


 

ちょうど

角を曲がった真正面に

アルクトゥルス!!

 

アルクトゥルスが

真正面になった瞬間、

ズコーーーーン!!って

((((」`д´)」ビ━━━━━ム! 

らしきものを受けて

動けなくなりました。

額が、じりじりしました。

 

なんだったんだろう?

 

でも

なんか

ええもん

もらったと思う。

 

 

 

10月16日(日)

13:23に満月です満月

妙義山ツアーの日ですラブラブ

ツアーご参加のみなさんと一緒に

満月を向かえるようですよ音譜

楽しみです音譜

ご参加の皆さま

よろしくお願いしますドキドキ