5/26 ウロウロしたとこ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 

 

 

 
















とうとう
交通閉鎖に遭遇
10分くらいで通れます
ということで並ぶ





剣峠へ向かう道すがら
出会った
五ヶ所神社









青面金剛尊は庚申さま

こちらは…?


境内に公民館があり
トイレを借りるため中に入ったら
十一面千手観音




さて出発
と、目の前の山の上に鳥居








こっち見て‼
って呼ばれた
名もない神社








白滝







祈りの歌を
唄ったら
太陽が射してきました。






剣峠


佐々木小次郎が

刀を洗ったらしい
湧水の池







軽自動車で良かったー
細い道

でも
こんな道で
レクサスの警察車両と出会った(笑)
「お気をつけてー」
と言ってくれたけど
そちらも~(笑)



空もようラブラブ









五十鈴川の河口へ








二見浦










さて宿へ~
と、
ふと空を見たら
阿吽の狛犬?
が両方から…


だんだん
近づいて…

ぶちゅードキドキ




というわけで
今夜の宿へと向かいました。