本日は、玉YUKI庵でした | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。





お越しいただいたみなさま
ありがとうございました!

本日も
ヒプノをうけた方がお一人いらっしゃいました。
緊張のせいか
なかなか見れなかったので
魂が地球にやってきた時へといざなうと
なんと!
原始人が見えてしまいました!
ご自身は、まだエネルギー体のようで
手足はなく、
原始人の他に見えたものが
また興味深いものでした。

鳥らしい、目

鹿のような、目

目だけが
闇の中から見ていたそうです。
どちらも
片目

鳥は、赤い鳥

鹿は、ガゼルのよう

だったそうです。

おもしろい!


鳥は、ガルーダ
(日本のカルラ天)


鹿は、ハトホル女神

ではないですか!?

★ハトホル女神について書いた記事★


いやぁ~
実に興味深い!
ありがとうございました!

で、その後
見たい時空へ行くことができ、
不思議だったことに
答えを見つけることができました。
良かったーラブラブ
理由がわかればスッキリしますね音譜


玉じいに怒られると思ったけど
やさしくて泣きそうだった人

いろんな疑問を質問された人

厳しい指摘を受けた人

みなさま
いろいろでしたが
新しい明日という日への
指針となっていただければ
幸いでございますドキドキ


それから
今回
録音したいとのご要望がございましたが
書記が、要点をまとめて
書き留めてくれますので
そちらでご容赦くださいませ。
ヨロシクお願いします。