「あなたは108」 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

 


埼玉県でのとあるランチ会へ参加しました。

会場のお店に着くと
すでに皆さん、盛り上がってました!
ビールと
トムヤムクンフォーを注文。
ネパール料理店だけど
タイ料理(笑)
ネパールのビールも飲みました!




近くに
ネパール人の

通称プーさん

という人の
ネパール雑貨店があって
霊視鑑定をしてくれるとのことで

私も視てもらいました。

 


名前と誕生日を告げると
ニマァ~と笑うプーさん(笑)

なにそれ!(笑)
気になる!(笑)


あなた、白蛇の護りある。
だから、白蛇に感謝しなさい。
それから、
あれ、あれ、なんていう?
蛇が後ろにいっぱいのあれ

ナーガラージャですか?

そうそう!
ナーガラージャ!

それいる。


それから
手がいっぱいのやつ
千手観音もいる。

千手観音の曼荼羅持ってる?
それ、持つといい。
部屋に貼って、祈りなさい。


あなたは
108

108というのは
足して9でしょ?
間に神がいるということ。

 
(よく意味がわからないけど(笑))

この先、お手当ヒーリングをやることも
やりなさい!
大丈夫!
心配ない!

あなたが思ったこと
どんどんやりなさい


人間関係についても
離れていく
それは仕方ない。
あなたが心を変えることはない
あなたの元に集まる人がいる。
それを大事にして。
どんどん広がっていくから。

ありがたい言葉をいただきました。
嬉しいかぎりです。


プーさんとは別に
主催の方のお友達が
「鑑定ができる人にユキさんを視てもらった」
と、
その内容を話してくれました。

世の中は
75%の普通の人と
25%の苦しむ人がいる。
ユキさんは
その25%の人を助けたいと
自分で望んで
この運命を選んで生まれてきた。
だから自分も
辛く苦しい人生を歩みながら
本当に苦しんでる人たちを
救っていくんだって。

そう話してくれた人は
私を哀れんで話していたようだけど、
私は
感じることが逆でした(笑)

私はそれを聞いて
本当にうれしかった!!

肉体があって生きてる人も
だけど
肉体がない魂の存在も
みんなみんな
救いたい!!
みんなが恐がって嫌がる怨霊だって
想像を絶する悲しみ、苦しみが
その魂を怨霊化させているんだもの。
 
誰も助けられない魂を
私は助けるために
存在しているのだと感じるのです。

キャシャーンがやらねば
誰がやる。
私がやらねば
誰がやる。

私は、そのために
生まれてきたんだもの。

日本の土地を
清浄にしなければ
アセンションできません

平和だった縄文を
侵略されて以来、
人々は戦ばかりしてきた。
自分の利を求めて
殺し合ってきました。

神が住んでいた
神聖な日本島を
取り戻さねばなりません

そのために
生きてる人々の心を救い
亡者の魂を救い
土地を浄化し
神々の交代のお手伝いをする。
それが私の使命。
ありがたきしあわせ
人から
大変でしょう?
と聞かれるけど
それを大変と思わないから
私を選んだのだと思います。







後日書いた記事
 
こんなのも見つけました。
 
日本には、昔
百八尊というのが
あったらしいです。
煩悩の数
と言われていますが
ぜんぜん違うんだな、きっと。
(これも、明治政府が抹消したのだろう)