2016年 初不動ご縁日に・・・ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




今日は、
2016年が明けて
初めての
不動明王のご縁日だそうです。
あちこちで
護摩祈祷が行われていることでしょう。

良い機会ですので
これからの未来を過ごすための
心構えを
みなさまへ
お伝えしますね。


先日、
ある方とお話をしていて
今年から
天から
人に求められることが
ますます厳しくなってくる。

と言うと
「それ、○○さんもこないだ講演会で言ってました!」
とのお返事。
他の人からも
「○○さんもそう言ってます!」
とのこと。

みなさん、しっかり感じてらっしゃるんだわ~
なので
共に歩んでいきましょう!


2月3日の節分から
『気づく』ことから
『実践すること』
が重要になってきます。

今までは
たくさんの情報を聞いて
その中で
自分自身がコレ!と思うものを
選択することが
求められてきました。

何を選択しても良いのです。
これでなきゃダメというのは
ありません。
何を選択しようが
自己責任ですから(笑)

これからは
気づき
からの
実践・行動
が求められます。

そして
同じ目標
同じ思考
同じ波動
の人達が
自然に集合体を形成していきます。

今まで一緒にいたのに
離れてしまった。
というようなことが
周囲に起きていませんか?
実は、私も起きています。

それは
自然な流れなので
流れのまま
あるがまま
受け入れましょう。
そして、手放しましょう。
固執してはいけません。
感謝の心で
互いに見送りましょう。

それが
すでに
実践です。


みなさまが
良心とともに
在ることを
祈ります

私自身も!!



護摩祈祷へ行けない人のために。

2014年の東円寺での
大阿闍梨の大護摩祈祷のようすです。

なーまくさーまんだー
ばーざらだんせんだん
まーかろしゃーだー
そわたやうんたらたーかんまん
(天台宗真言)

2014年 東円寺 大阿闍梨祈祷★
2015年 東円寺 大阿闍梨祈祷★