白山洞門と足摺岬 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 


全然、どんなところか
まったく知らないまま
ちーちゃんが
白山洞門へ
連れて行ってくれました。

見たとたん
号泣(ToT)(ToT)(ToT)
泣いて
口がしまらないので
ヨダレ垂れ流し(笑)↑

魂の記憶

一緒だった日々

美しい楽園で
無邪気にたわむれ
遊んでた…

悲しい?
ちょっと違う
寂しい?
うん
寂しい
かも

離ればなれの
愛しい魂へ





唄って
踊って
愛を伝えましたドキドキ

終わって
はーとドキドキ



今回の目的は
足摺岬~室戸岬
ちーちゃんが
「そこ行きます!」
って決めてくれて
「はいっ」
って乗っかったけど
結局
青龍寺(湾の真ん中)
から始まり
両端を繋ぐことに…



足摺岬の突端の灯台へ行きます。

遊歩道にいた猫

グレーは親猫らしく
ケガしてたので
ヒーリングのエネルギーを
送りました。





地獄の穴だって



やられた(笑)


灯台







足摺岬
印つけましたグッド!





駐車場に戻ると
さっきの猫さんがいた。


すりすりしに来たら
子猫も来たラブラブ







今は
室戸岬へ向かって
爆走中~(笑)