良い話をいつもありがとう《追記》 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。










丹生川上神社の下社の宮司さん。
行くたびに
いつも素晴らしい話を
聞かせてくれます。

ぜひ、たくさんの人に
聞いていただきたい。

11月5日
東京 日本橋の
まほろば館
という場所で
講座をされます。

お時間ある方は
ぜひ❗

こちらの宮司さんは
ご利益を掲げない
「パワースポット」は排除
祭神や由緒にこだわらない
方針を貫いてらっしゃる。

真の意味で
神を敬う
ことを目指している方だと思います。
忘れられた日本人の心を
一人一人に話して
私たちは和人であることを
魂の底から思い出してもらいたい
と、活動してらっしゃる方だと思います。

心が洗われますキラキラ








でんでんむし↓




宮司さんの講座
こちらです。
★まほろば館の申込ページ★
(↑下の方へスクロールしてください)

第19回 丹生川上神社下社 講演会
 「日本最古の水の神が今に伝えること」


平成27年11月5日(木)
14時00分~15時00分

~なぜ全国から下市町に人が集まるのか~ 

奈良県吉野郡下市町にある
「丹生川上神社下社
(にうかわかみじんじゃしもしゃ)」は、
奈良時代から続く
“日本最古の水の神様”
として慕われています。
鬱蒼とした森の中に本殿があり、
拝殿と本殿を結ぶ急な階段
“階(きざはし)”は、
まさに“神様への階段”と呼ぶにふさわしい
迫力ある姿を見せています。
この階段が使われるのは
毎年6月1日の「雨乞いの例祭」の時だけ。
このように“水”と深い関係のある神社、
丹生川上神社下社による
第19回講演会を開催します。
(第1~18回目に参加していない方も参加できます。)  

電話03-3516-3931
FAX03-3516-3932