3月のパドメツアー募集2つ!! | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




3月15日(日)
静岡 袋井市
遠州三山
をまわります



遠州(えんしゅう)三山の地図


行基開山の油山寺
徳川家康が父のように慕った可睡斎の寺 HP★
法多山(はったさん)尊永寺も行基開山 HP★

修験道の三山は別にあるそうですが
まわるにはハードそうですので
行基と可睡斎を巡るツアーにしました

行基とは?★

可睡斎とは?★
(可睡斎が幼い家康を匿っていた寺へも偶然行ってます★


満員御礼1FL1952.gif
ありがとうございました!!


でまわりますので
お車で参加できる方で
相乗りOKな方のご参加を
お待ちしております。
お申込みメールに
車あり
とお書きください。

お車でない参加者さまは
相乗り希望
とお書きください。

参加費は、
お一人様3000円です。
(相乗りの方は、運転者さまへのガソリン代として
参加費と別に数百円ずつ集めさせていただきます)

お申込みは
件名
遠州ツアー希望
とお書きになり
こちらへメールをください。
wisdomofpadme@chundisvaha.com
(チョンとやればメール送信画面になります)
遠州三山ツアーの募集は締切ました。

flowers

3月24日(火)
平日パドメツアー第2弾
代々木上原
東京ジャーミー

へ行きます。

東京ジャーミーは、
イスラム教の礼拝場です。
ホームページ★

祈りの聖地メッカの写真↓



こちらの記事もぜひお読みください。
『イスラム国をやめてアイシルと呼ぼう』

無宗教だが信仰心は篤い私が書いた、
『信仰と宗教の違い』

わかりやすく書かれた
15分でわかるイスラム教の説明★


先日の神田明神ツアーでは
日本正教会のニコライ堂へ行きましたね
その時のご報告の記事★

満員御礼1FL1952.gif
ありがとうございました!!


参加費は、
お一人様3000円です。

参加ご希望の方は
件名
東京ジャーミー希望

とお書きの上
コチラへお申込みくださいませ。
wisdomofpadme@chundisvaha.com
(チョンとやればメール送信画面になります)