ヒーリングのご感想☆暴君改善 | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。




5月17日(土)18日(日)
京都の醍醐寺
一緒に行きませんか?
料金はいただきません。
私は醍醐寺にいますので
話しかけるもよし(法要中、神事中はご遠慮くだされ)
遠目から観察するもよし
お気軽に~(笑)

5月31日(土)
パドメツアー in
大山阿夫利神社
参加者募集中


。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


お酒にパチンコ
多額の借金を抱えてもなお
お金を使いたい放題で
子供たちや生活のことを顧みない夫・・・

そんな夫に愛想が尽き
なんとかしたいとスピリチュアル・ジプシーになった人


スピリチュアル・ジプシーとは、
占い師ジプシーともいうらしいですが
次から次へとそういう人を渡り歩くことらしいです。


結局、彼女は彼女で
スピ系へお金をつぎ込んでいた。
気がついたら
信頼していた霊能者が
夫を亡きものにして保険金を・・・
という計画にまでなっていたそうだ・・・
その殺害方法は、呪。
おそろしや・・・

洗脳されて言われるがままになっていたらしい。

「ハッ私は何をしようとしてるのか
と気がついて
その霊能者から離れ
落ち込んでいたところに
知人が私を紹介してくれたのだそうだ。
(その知人さんは、私のヒーリングを受けてる方)


私のところへ辿り着いた経緯のメールをいただき
「どうしたらいいでしょう
とのご相談に
まずは、ご主人を改善しないことには
奥さまの苦労は絶えないですよね。

ということで
ご主人に、こっそりヒーリングをすることに。

ヒーリングする予定の日の
「旦那、珍しく嘔吐しました!!」
と、連絡をもらいました。

すでに始まってるかもしれませんね~
( ̄∀ ̄)

と、返信。
依頼を受けた時点で、変化が起きると
おっしゃる方、多いです。

ご主人は、毎晩
パチンコ屋さんが閉店するまで遊び
閉店後、帰宅して晩酌するとのこと。
なので、
帰宅して晩酌はじめたらお知らせください。
と伝えてありました。

ヒーリングを終え、
「報告書きますね~」
とお知らせした直後に来た
奥さまからのメールです。
 ↓

黒い×
オレンジ色
白い粒子がピュンピュン飛んでる
青黄色
男女塀を登る
オレンジ色

旦那に顔を向けてると
ポカポカしてました。
旦那、さっきまで顔色悪かったですが、紅潮してます。
酒飲んでもあまり顔にでないのですが。
今感じた事です。
報告お待ちしています。



まぁ!!!ヽ(゜▽゜)ノ
そして、私から送った
ヒーリング報告のメールです。
 ↓

たっぷりたっぷり浄化しました!!!
これまで、習慣化していたものが
バカバカしくなるように
なんであんなに銀色の玉を追っかけていたのか
バカバカしくなるように(笑)

今、○○さんからの感じた事メールを読んでますが
面白いですね~!!
『黒い×』は、確かに、十字を何か所も切ったんですよ。
改善するべく。
それですかね?
『男女塀を登る』って、何だろう???(笑)
いろんなものを追い出しましたから
その、現象なのでしょうか?

胃腸をはじめ、肝臓が
お酒を受け付けなくなるように
ヒーリングしてみましたが
まだまだかな?(^_^;)

天から降りてきたエネルギーは、青緑と茶色。
毒素を出すエネルギーと
安定させるエネルギーのMIX☆
トイレへ行く回数が増えるかもしれませんので
よろしくお願いしますm(_ _)m


旦那さんの様子は、どんなカンジですか?
数日、様子を見て
変化などご報告いただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
(変化がなければ、正直におっしゃってくださいね♪)



と、報告を送りました。
その後の奥さまからのメール。
 ↓

ありがとうございました。
確実に何か来てました(@_@)

十字が何度も見えました。
黒い×
白?光の×
あと、満
満と、感じました。
満たされてるということみたいです。

旦那、やけに明るくウルサいです(笑)
犬にしつこいです。

最後に白布の祭壇が見えました。

男女が登る塀は、レンガでした。

ヒーリングの間はポカポカしていたのが
今、顔が寒いです。
解毒作用ですね!!

朝、嘔吐してたのに
また飲むんだな~と思ってたら
ヒーリング終わったら
早々に寝やがりましたぜ(笑)

ありがとうございました。
包み隠さず
ご報告致します。
ご縁に感謝いたします。



一夜明けて
旦那さんの様子をうかがってみました。
それと、ご感想を記事にしても良いですか?
と、お尋ねしました。
 ↓

おはようございます。
昨夜は、旦那はあのまま爆睡でした。(-_-)zzz
今朝
穏やかに、愛犬と散歩!!

娘の学校の集金がありまして
家計は旦那ですから
ビクビクしながら旦那に話すと
いつものことですが噴火!
はぁ~(TOT)
と、思いきや・・・
あたしにお金が無いことを察して
お金をくれた・・・
ありえません!!!
ヒーリング効果?
異常事態です!!((◎д◎ ))

息子が学校のプリントを出し忘れ
朝から私の小言・・・
旦那に聞こえると
「うるさい!!」って怒鳴られるので
ヒソヒソ声でやってたのですが、
旦那が
息子の、口マネしながら
「仲良くやりな~」と・・・
ありえません!!!
ヒーリング効果?

まっ!!穏やかじゃないすか!!
ヒーリング効果にもほどがある!!(笑)
っていうのが今朝の感想です。

ブログup全くOK
同じ悩みの方の力になれれば
と思います
↑居ないか(笑)
よろしくお願い致します


その後、
そういえば、未成仏霊はいませんでしたか?
と、問われ
部屋の中は見てませんのでわかりませんが
○○さん、見えてるのでしたら
話を聴いてあげてください。

と言うと、

実は
同居してたじいさんが居ます(笑)
あたしは心開きません
生きてる間の事
反省されたかな?
あなたも不幸だったから
そうなるざるを得なかった
わかります
であれば、
息子を(旦那)をお連れになり
家族やり直して下さい


と、私へのメールに書いてきました。
これではいけませんね。
 ↓

居ることがわかるのであれば 
話を聴いてあげてください。 

> であれば、 
> 息子を(旦那)をお連れになり 
> 家族をやり直させて下さい 

『お連れになり』とは、
殺して連れて行けという意味でしょうか? 
あなたがそのような考え方をしているうちは
あなた自身が、救われませんよ。
私のヒーリング効果を信じるのならば
旦那の改善を願って 
旦那も含めての
家族みんなの幸福を願ってください。
『排除』しようとしてはいけません。
あなたが 
裁きを下してはいけません。 
あなたも 
悪質な霊能者に感化された心を 
改善してくださいね☆ 


申し訳ありません!
頭ではわかっているのですが
あまりのジャイアンぶりに
改心はしないと思っています。
つい、居なくなってくれたら
と、思う私の想念が悪いことも
頭ではわかっています(TOT)
寄り添い、尽くしたつもりですが
愛想つきたってヤツです(^▽^)
パパ~パパ~って立ててますよ。
息子も悟ってしまいましたが、
旦那の悪口は言わせないようにしています。
あたし自身も変わらなくては
わかっているのですが・・・
スミマセン



積もり積もった悲しみが 
そうなってしまうのもわかります。 
私も実母にそう思っていました。
 
おかしなことに 
『嫌い・憎い』という感情も 
『気』があるとみなされて 
縁が切れません。 
来世でも、出会ってしまいますよ(笑) 
『お連れになって』なんて思って
それが実現してしまったら 
来世で、あなたは旦那さんに 
相応なカルマを背負います。
恐ろしいですね。
 
私の母は、前世で、私を殺しています。 
今世で母娘となり 
私は、母を許すことが今世での課題。
母は、私へ奪ったものを返し 
人として、母として、 
目覚めるべきなのですが 
そこはいかんせん、うまくいきませんな。 
でも、あーだこーだ説教したところで 
聞く耳がないし
反発するだけなので 
自然に気づくのを待つしかないです。 

私が、今、こうなっているのも 
そのことがわかったからです。
 許すこと
それが、この世に生あるすべての者の課題です。
では、
また、
旦那さんの報告、お待ちしております♪ 


申し訳なぃ
涙が止まらない
気付きをありがとうございます
カルマ
許す
ザワザワします
今から
今日から
頑張ります
何度もありがとうございます
旦那待ちます


本当に、記事に載せねばならないことは
この、後半のやりとりでしたね



ヒーリングの詳しい説明は、
★コチラ★

ブレスレットやご相談の詳しい説明は
★ホームページ★へどうぞ

携帯の方は
★コチラから★