メリークリスマス | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



 パドメツアーのご案内
1月19日(日)箱根・九頭龍神社ツアー参加者募集中



今日の夕方の雲です。
 
買い物から帰ってきた時の空です。
太陽は雲に隠れているんだけど
ピンク色の光を発する雲のおかげで
みょ~~~にピンク色に明るい空でした。
その、ピンク色の雲を撮りました。

すぐに雨粒がぽつぽつと落ちてきたけど
ぽつぽつだけで、すぐやんでしまった。
ピンクの雲も、数分だけでした。

ツインソウルからのクリスマスプレゼントかな?( ̄∀ ̄)


今夜は、息子を祖父母宅へ送っていく予定でしたが
途中で夕飯を食べて
さぁ行こう。としたら
息子が
「DSの充電器忘れた・・・」
あーーーーーil||li▄█▀█●il||li 
せっかく、クリスマスプレゼントで新しいソフトを買ったのに
行ってできないんじゃ可哀相かと思って
家に取りに帰ったけど
駄目だ。眠くなりそうだ。
と、今夜、送るのは断念して、明日行くことにしました。


昼間と夜の温度差がはげしいので
皆さま
風邪など、ひいてませんか?
大丈夫ですか?
私のヒーリング、風邪も治ったりしますので
ここぞの頑張りどころや
楽しく過ごしたい時など
ぜひご依頼くださいませ 
心身共に元気になりますよー 

ではでは
聖なる夜に
私の大好きな一曲 
Spangle Maker
(キラキラ職人←私の勝手な訳)