【追記あり】『祈り』のご協力ありがとうございました☆ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。



女神から、
ささやかながらお礼がいったと思います。
なにか感じたかな?(*^^*)

【追記】

私も、祈りが繋がるカンジが
しっかりとあって
ぐるんぐるんでした0140.gif 
いつもより、大回りに回ってるかんじだった!

女神はお礼に、
軽くヒーリングをしたみたいです。

私のヒーリングとは違います!
私のはもっと
がっぷりいきますんで( ̄∀ ̄)v

この祈りが何につながるのかは
今はまだ言えないんだ・・・ごめんね。
でも、必ず
「このためだったのか!」
という時が来ますから
待っててね