パドメ☆ツアーで入力したブレスレット | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


前回のパドメ☆ツアー

奥様が、パドメ☆ツアーに参加できない旦那様のために
私にパワーを入れてもらおうと
旦那様のブレスレットをお持ちになりました。

(その場で、パワー入れもやってます(*^^)v)

日枝神社のエネルギーをちょうだいして
ブレスレットにお入れしました。
 
 
 
あけて月曜日
そのブレスレットをつけてお仕事に行った旦那様・・・

帰宅後・・・
奥様に
すごいよ!!
このブレスレット!!
怖いもんナシだよ!!

やることなすこと
なんでも
上手くいく気がする!

と、おっしゃったのだそうです。

奥様から、とてもお喜びの報告をいただきました

日枝神社の
勇気行動力のパワー
効果テキメンのようですねぐー.gif 
私も嬉しいです


 パ ドメ☆ツアー
参加費1名 3000円にて
4名様お集りいただければ開催いたします。
お友達どうしで、お好きな神社をご指定ください。
(私の交通費は別途いただきます)
平日でも、早い時間であれば承ります。
(子供がいるので夕方、帰ります(*^^)v)

6月15日
広島県 福山市でパドメ・ツアー決定です

参加費はお一人3000円ですが
私の交通費を参加者の方々でワリカンしていただくということで
もう少しかかりますが
今のところ、8名様参加者がいらっしゃるということで
そう高くはならないと思います。
お近くの方で、参加ご希望の方は、
コチラへ ↓ ご連絡ください。
wisdomofpadme@mail.goo.ne.jp

 ヒーリング・お悩み相談
パワーストーンアクセサりー製作

いたしますm(_ _)m
詳しい説明は
 携帯の方はこちらから
 PCの方はこちらから

ブログの『テーマ別』に、
ご依頼者さまからのご感想がございます。
よろしければご参考になさってみてください。