自分をチャネリング | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 


日曜日、友人の誘いで
手作りブレスレットの講座に参加しました。

ゴムのブレスレットではなく
ワイヤーで作るブレスレットとのことで
作り方もちゃんと知りたかったし(笑)
(独学じゃなくてね)
チャネリングしてから作るとのこと。

お客様からご依頼いただいた時って
頭の中に自然に使うべき石が浮かんでくるし
仕入れに行けば、石に呼ばれるし(笑)
というカンジなのだけど
自分自身のために作ったブレスレットって・・・
ラブラドライトのは自分のために作ったけど
他につけてるのって、余った石とかの寄せ集めだったり・・・(笑)
なので、良い機会だから
自分自身をチャネリングして作ってみました。
(リードしてくれる幸乃さんがいるし、
 客観的にできるかな?と思って)

イメージしやすいように
講師さんが 
「ブレスレットを贈る方を想い浮かべて」

「どんな表情をしていますか?」

「どんな服を着ていますか?」

「周囲はどんな様子ですか?」

などなど、イメージをリードしてくれます。

私は、私の状態を
客観的に
どこかからか
見ているわけで・・・


私が見た私が
どんなだったか
書いてみよっか・・・

私は目を閉じています。
耳を澄ませているのか
心を澄ませているのか
両手のひらを外へ向けて
受け入れているような体勢。

 
無表情です。
服というか、白い布を巻いたようなかんじです。
周囲は金色です。
金色の光の筋が無数に通っているようなかんじ。
その中に
宙に浮いてます。


その見えた場景をもとに
石を選んでいきます。

講師さんは、
私と同じように
まず、インスピレーションで石を選らぶ。
石が持つ意味は、あとから見ればいい。
だって
チャネリングすれば、必要な石がわかるから。
という人。
そうなんだよねー
石の意味は、あとから見れば充分。
だから、
まずは、インスピレーションにまかせて石を選ぶ。

それでできあがったのがコチラ
 
選んだ石は
上から
水晶(楕円っぽい大きい透明)
レモンクォーツ(黄色の楕円)
パール
ルチルクォーツ(丸の中に金色の筋)
ハウライト(白い丸)
でした。

今まで、ハウライトに反応したことなかった
その中でも、なるべく真っ白なものを選びました。

パールも、こんなに反応したのは初めてかも(笑)

ルチルクォーツもそうだわ(笑)




意味を見て、ビックリ・・・

ハウライト
 肉体・精神・感情の調和と統合を図り、より高いところへと導く。
 「平穏・叡知」を象徴し、
 自分と周囲の清らかなエネルギーを高め、
 信頼を礎とした、良い人間関係を築きます。
 過剰な精神活動をおちつかせ、
 私利私欲や欲望など利己心を克服し、
 素直な心で高次元からの導きを受け取ることができます。
 純粋な血筋。目覚め。

パール
 美と健康をもたらす海がくれたギフト。
 強い保護のパワーを持つといわれています。
 「月の雫が海に落ちて真珠になった」という伝説があるように、
 月の力が宿るとされ、特に女性に対して良い石とされます。
 安産のお守り。家族の絆を深める。

ルチルクォーツ
 明るい未来に向かって前進しようとする時に必ず起きるであろう
 困難を乗り越えていくための心強いお守りになってくれる。
 直感力や洞察力を高め、自信と決断力を与えて、
 幸運(良い結果)をもたらしてくれるといわれています。
 黄金のルチル(金線)が
 金銭を呼び込むパワーがあるといわれています。

レモンクォーツ
 快活な明るさをもたらし、
 お腹を中心に身体をエネルギーで満たす。
 心身のダメージを癒し、肉体レベルからバランスを取り戻す。
 精神の混乱や悪夢、恐怖などを鎮めてくれます。
 エネルギーが浄化されて、本来あるべき姿へと導きます。

1068.gif 1068.gif 1068.gif 1068.gif 1068.gif 

自分に起きている様々な不思議なこと・・・
それらは、本当に起きている
確かに、体感した
確かに、自分ではない者の言葉だった

でも、それを証明することはできない。

時々
私、おかしいんじゃないか?
とか
不安になるわけですよ。
でもそのたびに
おまえが信じずにどうするのだ?
と言われる。

強いようで
弱いんです。
それが人だね(笑)

私も、もれなく、人なんです。

おまえが信じずにどうするのだ?
 

そう言って
支えてくれる存在がいてくれて
(誰にも見えないけど(笑))
感謝です1027.gif