魂が望むエネルギー | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。


さきほど、遠隔エネルギーヒーリングを受けました。

オーダーメイドヒーリング
ということで、自分で種類をチョイスするんだけど
何を選んだらよいかわからず
とりあえず
『魂が望むエネルギー』なら、
必要なものが入ってくれるんだろうと思って、それを選びました。

受けてるあいだの感覚が
おお!まさに、これ!
と思った、You Tube動画↓↓
トランス感は、こんなカンジかな?
人にもよると思うけど
曲のBPMはもっとゆっくりだけどね

以下は、私がヒーラーさんに送った感想メールの抜粋☆

深く深く意識が潜っていくのがわかりました。

「私の魂が望むものって何だろう?」

と、思った瞬間

「すでに持っている」

と頭の中で
私を守護するものに言われました。


これまでに訪れた、私が霊性を感じた場所が次々に見えました。
すべて、私の中に入っているということなのでしょうか・・・
中でも、このエネルギーによって強く結ばれたと感じる場所・・・
場所というか、そこにいる聖霊ですが、
今後の私のお役目のため、力を貸してくれるようです。



みんなの僧さま、これ、読んでるかな?
奈良の龍穴の中へ入っていきましたよ1068.gif 


私が書いたコメント2も、
ぜひお読みください。