ウルトラマン・サーガ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

シュンスケのリクエストで観てきました。
ウルトラマンサーガ
ウルトラセブンの息子、ウルトラマン・ゼロ(中央)が主役で、3作目
(左はダイナ、右はコスモス)
ゼロは、アイスラッガーがWやで~1184.gif

ウルトラマンって
円谷プロって
やっぱ
いいねぇ~~~
感動するわ1068.gif

まずはウルトラマンと人間が合体するじゃない?
でも、今回は・・・
瀕死のタイガ(DAIGO演じる)の身体にゼロが入るんだけど
人間側がそのことを受け入れないもんだから、変身しても、小さくて!!(笑)
おもしろいなー。
心が一つにならなければ、チカラが発揮できないんだよ。
で、タイガは、子供の頃に心に傷を負って、そのせいでウルトラマンを受け入れられなかった。
でも、そのトラウマを克服して、立ち上がる。

今回、脇ですが登場したウルトラマン・コスモスにビックリ!
怪獣を殺さずに、癒しビームで鎮めておとなしくさせるという
慈愛の戦士
「興奮してただけだから」って、無駄な殺生はしないんだよ。
「また暴れたらどうするんだ!?」って聞くと
「また鎮めればいい」
素晴らしい1068.gif

You Tube動画 ウルトラマン・コスモスが慈愛ビームで悪者を昇華させるシーン

しかも、コスモスの動き・・・
カンフー的?太極拳的?陰陽師的?
ん~~~~~ファイル0034.gif