セブンイレブンCM | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

私のHNは、パドメです。

実は、スター・ウォーズの登場人物。
 
下↓の予告の中の、金髪の少年が、のちにダースベイダーになるわけですが
パドメはその妻(ダースベイダーになる前)で
ルーク・スカイウォーカーの母であります。
愛する人がダークサイド(悪黒面)に染まっていくけど
彼女はブレずに、正義を貫き通す。

このたび、3Dになって公開されるスター・ウォーズ エピソード1

セブンイレブンで前売り券売ってるなー
と思っていたら
セブンイレブンでお買い上げ200円ごとにクジができるとな
その当たりの中には
うちの子が憧れているLEGOのスター・ウォーズシリーズが!!
こりゃしばらくコンビニはセブンイレブン狙い

で、そのセブンイレブンのCMでの
R2-D2がR2-D2かわいい~~~!!!
最後のシーンで、
R2が棚の商品を
手をのばして(マジックハンドみたいなアームだが)
取ろうとするけど取れない!
みたいな(笑)
スター・ウォーズのファンにはたまらないっす

3Dは、もちろん見に行きます。
我が子と、友達の子と一緒に♪
私はもちろん、公開当時、劇場で見たけど
子供たちはDVDでしか見てないし
3Dですからねっ
ポッド・レース(予告の中の岩山の中のレース)は、
普通に見ても圧巻だけど、
3Dで見たら凄そうだ!

ちなみに、パドメの意味は
チベット語で『蓮の花』
知恵の象徴です