自分でお祓い♪ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

本日、やっと、
新しい車の受け取りに行ってきました。
先日、車を買う契約をした時はまだ、ドアのとこにちょっと擦り傷があって
それを直して、私の持ってるナビ&AVを付け替えて、お渡し。
ということになってたの。
それで、今日、やっと車を交換してきました。

タウンビー前

タウンビー後

三菱ミニカ タウンビーという車です。
かわいいでしょ?
前の車は、離婚からずっと乗ってたので
なんとなく一緒に頑張って来た!っていう
愛着もあって、なかなか手放す気になれなかったけど
修理代を考えたら
違う車にした方がいいってことで
値段とデザインでHITしたのが、これ☆
なかなか初乗りとは思えないこのFIT感!
素晴らしい☆
即決したわけだわ!

で、車をそのまま運転して、
私のパワー充填場所であるお寺へGO!
(お寺とはいえ、お坊さんたちとは一切お話ししたりせず
勝手に行って、勝手にパワー満タンにして帰るだけ)
そこにある滝の水でいつも浄化してるんだけど
その水をペットボトルに汲んで
駐車場で待ってたこの車を
私がお祓い☆
意外に、効果あるから
自分でも驚き☆


それにしても
なんだかんだで
ん~十万円かかったわけで
コツコツ貯めた貯金が
なくなった・・・
はぁ~~~
そこだけ
せつない(T_T)