ビリビリ | 心に光を呼びます Padme★yuki

心に光を呼びます Padme★yuki

誰の心にも、神様とのホットラインはあります。
いろんなもので隠れてしまってるだけです。
私でよければ、見つけるお手伝いをします。

シングルマザーになってから
働きすぎでボロボロになった身体を
ずっと支えてくれてる接骨院にて
電気ビリビリ中~雷

2日間連続で
不良品を良品に直すため
ヤスリでゴリゴリ
さすがに肩と腕が痛い

社会保険がなくなって
ちょうど今、
手続き中で保険がないけど
自費で払うんじゃ大変だから、新しい保険証が出来次第見せに来てってことで
自費分、払わないでいいって。
ありがたいドキドキ
(でも、他言無用)

初めて来た時
手首の腱鞘炎がひどくなりすぎて脇腹まで痛くなってた私に
何も言わず
最高の治療をしてくれて
(鍼治療)
こんなになるまでがんばって働いてるシングルマザーからお金取れない
って言って
信じられない安い治療代で済ませてくれたドキドキ
(これも他言無用)

今は、いつまでも甘えちゃいけないから
正規の治療代で通ってますチョキ

『情け』なんて言葉も
死語のようになってる社会に出会った
『心』を持ってる先生

長生きしてねドキドキ