物価高に円安

めまいするー無気力無気力無気力

●-------------------------●

新潟暮らし

ブラック企業勤務魂が抜ける

平成生まれアサギスト

アラサーOLのブログデコメ絵文字|

 

デコメ絵文字| プロフィール デコメ絵文字|

●-------------------------●

 

書きたいことが大渋滞で

放置しちゃってた~無気力

本末転倒~無気力

 

まぁそれは置いといてw

追々渋滞解消していくねw

 

まずはお金との付き合い方や

運用、投資への関心、考え方について

思うことがあったので書いてくね~!

 

ちょっと記事分かれるかも~!

 

 

 

先日、

フォロワーさんがちょっと気になる

ストーリーズを流してました。

 

日銀のマイナス金利解除決定

17年ぶり利上げに伴うニュース記事

 

【早めに家を買えてよかった】

 

とコメントを添えて。

 

お金のことってよくわかんないじゃん、

だからこんなニュース出てても

で?で終わりがちじゃない?無気力

 

でも、

このフォロワーさんは

ニュースを自分事としてとらえていて

きちんと落とし込んで

それを発信してるんだよね。

 

すごくない??

 

この人の周りに

絶対いい影響与えてると思うんだよね~!

 

あなたはこのマイナス金利解除のニュース、

どう感じた??

 

 

 

でね、フォロワーさんへ

思わずDMにウザ絡みにいったよw

 

・ダブルワークがんばる

・貯金がんばる

って言ってたから、

NISAも押し付けしといたよw

 

ここ2年NISA推しなのでw

 

でねでね、

【NISAもやろうと思いますが

イマイチわからず手が出せません】

ってきたのお願いびっくりマーク

 

時代変わったー?!?!?!?!

って思ったね。

 

というのも今まで

貯金頑張る勢や

お金ない勢との話の流れで

投資信託とかNISAおすすめしても

「投資興味ないです」の

一択だったんだよね。

 

しかたないよね、

貯金しなさいびっくりマークって

親から言われて育ってるし、

テレビでは

投資→破産のストーリーばかり

流れてくるもんね。

 

みんなが投資に興味ないのが

当たり前だと思ってたの。

 

だから、

・興味はある

・なんでしていないのか

理由を明確にできている

こういう人初めてだったのびっくりマーク

 

ついにこういう人が増えてきてる!

お金への関心が高まってる!

って感じたんだよね。

 

投資っていまや

生活を守るための手段

貯金の仲間

って感じなんだよねー!

 

しばらくNISAについて

熱く語らせてもらったよw

 

やっぱりお金の話するの

私好きだなー!

 

次の記事では

OLちゃん的

NISA、株式投資への考え方

今の投資の仕方

メリットデメリット

などなど

 

お話していくね~!

 

最後まで、ありがとうございましたお願い

 

●〇●ンク一覧●〇●〇●〇●

♡ 公式サイト

 

♡ おすすめ、お気に入り

載せてます
 

♡ Instagram

 

 LINEでのお問い合わせは

 

 メールでのお問い合わせは

メールmy_88-pis88niigata@yahoo.co.jpメール

※メールソフトが起動します

@yahoo.co.jpからの返信となります

●-------------------------●

シンデレラプロジェクト受講レポ

ガラスの靴②-1②-2卒業ガラスの靴

●-------------------------●

Getting Ready...

●-------------------------●

 

♡ 魅力覚醒講座 19期生 ♡

新潟在住アサギスト

 

♡ 大企業並み マルチプレイヤーOL ♡

LINE公式システム構築 ♡ SNS運用代行 ♡ 動画職人

 

♡ シンデレラプロジェクト8期生 ♡

♡ シンデレラマインド講師 

 

引き寄せ難民から卒業!

どんどん夢が叶う

♡ シンデレラマインド講座 

♡ 選択肢が増える人生に!マネーセミナー 

 

Alice de DreamSalon

ドリサロ 会員

 

♡  日本パーソナルイメージスタイル協会 ♡

PIS養成講座 2020年4月度受講生

 

♡ 新潟県 新潟市 ♡

♡ 加茂市 燕市 県央 燕三条 三条市 見附市 ♡

 

おしゃれ迷子さんのための

おしゃれ迷子さん専用

17タイプ

パーソナルカラー&骨格診断サロン

~夢を支える場所~

ドリームゲートshirayuki-しらゆき

 

まだ何者でもないOL ゆき

 

ガラスの靴