シンデレラプロジェクト 8期生 受講中...

新潟生まれ新潟育ち

まだ何者でもないOL ゆきです

 

 

 

プロフィール

シンデレラプロジェクトについて

②-1②-2

 

そんなこと…?

とか思われるの承知ですが

私的にすごいミラクルがおきたので

シェアさせてくださいお願い

 

 

 

先日、

職場の先輩が

「今日帰ったら

から揚げ揚げなきゃなんだよね~」

話しているのを聞いて、

いいな~照れ

と思っていたら…

 

家に帰ったら、

母がから揚げを揚げていましたびっくり

 

※イメージです

 

 

昼間、

いいな~私もから揚げ食べたいな~

と思っていたことが

その日の夕方には叶うという…

 

すごーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

願いが最速で叶った瞬間でした♪

 

 

 

この出来事の後、

学びにつながる出来事が

連続で起きて…

 

くそーーーって思った仕事帰りに

車でLINEみたら

同期ちゃんからのありがとうLINEで

一気に気持ちを切り替えることができたりドキドキ

 

意味のないことは起きないし

すべてはつながっている

 

そして、

すべては

私の心の成長のため

なんだなと実感しています

 

土曜日はついに

シンデレラプロジェクト

8期卒業の日…

 

私のプロフも変わるのか…キョロキョロ

 

億女セミナーリクエストした

過去の自分にほんと感謝ラブラブ

 

 

 

ゆき

 

 

 

 

 

●-------------------------●

 

♡  日本パーソナルイメージスタイル協会 ♡

PIS養成講座 2020年4月度受講生

 

♡ シンデレラプロジェクト8期生 ♡

♡ シンデレラマインド講師 

 

♡ 新潟市 燕市 県央 燕三条 三条市 長岡市 ♡

Aliceさんの17タイプパーソナルカラー診断

 

~夢を支える場所~

ドリームゲートshirayuki-しらゆき

黒澤 結季子