実は1サイトのみチャットレディとして登録しています。


チャットレディはずーっとパソコンの前に座って愛想振り向かないといけないので、他の副業をしている私はに待機時間が勿体ない。


メルレは、携帯が鳴るまで他の仕事ができるから私にとって都合がいい。


いいが、メルレよりチャットの方が紳士的

なぜなら繋がった瞬間、汚くキモイ🍌が映されないから。

きちんと挨拶し会話ができるから。


汚くキモイ🍌が視界にはいることじたいストレス。


これ、SNSを見ると私と同じく汚くキモイ🍌を見ることにストレスを感じ女性が多いことに安心した。


てか、軽度の知的や発達障害多くない?

精神疾患もだけど

私だけ?


そして生理的に受け付けない男性の顔を見るのもストレスになる。


リアルに接する風俗をお仕事をしている方は凄い。

尊敬する。


リアル無理無理


これを読んだ男性陣、どう思う?


見るのも仕事だからとお思いでしょう。

公然わいせつ罪ですから。


ご存知でした。


犯罪です。


🍌は旦那ので見慣れているけど

気持ちがあるのとないのではこんなに違うだね。

何度も言うが、旦那の🍌は汚くもキモイとも感じない。


一緒にお風呂に入ったときにキレイに洗うこともできるけど、メルレのお客さんは無理