こんばんわ~

昨日は1年ぶりの牡丹鍋パーティでした 
__.JPG 

__.JPG 

このトマト、木の一番上の一粒だけを収穫するという、とても貴重なトマトです
とっても美味しかったです こんなの初めて~
フルーツのようでした
__.JPG   __.JPG 

春やすこさんのご子息も来られてました
とても細かいところに気の付く好青年
  ・・・ナイスガイ
聞けば、お家でもお手伝いを常日頃からされてるんですって
  男の子なのにね~と、久しぶりに感心してしまいました

  今度はモデルのお友達紹介して貰いたいな~

沖縄でご一緒した Yちゃんも来ていて、とっても賑やかでした
__.JPG 
 
 
 __.JPG  __.JPG 
 この小さな鏡餅が、この大きなバッグに化けました~ 
 お心遣い、ありがとうございます o(〃^▽^〃)o 
 さっそく使わせて頂きます
  大きくて軽くてざっくり入って、とっても可愛い
    レッスンバックには最適です
  あさっての準備をしていましたら、パンパンになって来ました
  すっごく入ります  嬉しい~  

__.JPG 
 そして、今日はサンタウサギさんになります 
  ウエストリボンも作っていたのですが、最近ちょっと・・・太
  なので、リボンなしにしました 
携帯入れるところがほしかったので、ポケットを付けました
  このハートがポケットです
そう!手作りです
  衣装は簡単に出来てかさ高いので、頑張りました感がいっぱいです

皆にブーイングされなかったら
  そのうち全体像を載せるかもかもです~ 
 
 今から英語を覚えなければ・・・です
  昔なら簡単に覚えられたのですが・・・年々厳しくなって行きます
  なかなか頭に入りません 困 

でも、覚える努力をしている日常と何もしない日常では
  長い目で見たら全然違って来るのでしょうね 
そう思って頑張ります~☆