久しぶりのブログ | ショートカット、ヘアセットが得意な口コミで人気の千葉ALTO で働くYuki Sueyoshiのblog

ショートカット、ヘアセットが得意な口コミで人気の千葉ALTO で働くYuki Sueyoshiのblog

ビフォア―カウンセリングからアフターカウンセリングまでを重視し、お客様が求めるイメージ以上のスタイルを一緒に作り上げます。是非千葉駅近くにある美容室ALTOplusへ

だいぶ久しぶりのブログになってしまいました(TT)

もうあと1日で夏も終わってしまいますねー。。

寂しいですねー。。


今回のブログではご報告があります!


2年半近くお世話になった、アルトを10/31をもちまして卒業します!

まだ直接お話しできていないお客様もいるのですが、このブログでご報告させて頂きたいと思います。


決してまともな美容師ではなく、
丁寧な接客もできない
僕を可愛がってくださったお客様

本当にありがとうございましたm(_ _)m


スタッフとも飲みに行ったり、くだらないことをしたことなどを思い出すと、寂しくなります(TT)笑



本当にいろいろなことを学び、大切な2年半でした!



10/31までアルトで頑張ります!!

こんな僕に最後までお付き合いくださいませ!!



よろしくお願いしますm(_ _)m