感動 | ショートカット、ヘアセットが得意な口コミで人気の千葉ALTO で働くYuki Sueyoshiのblog

ショートカット、ヘアセットが得意な口コミで人気の千葉ALTO で働くYuki Sueyoshiのblog

ビフォア―カウンセリングからアフターカウンセリングまでを重視し、お客様が求めるイメージ以上のスタイルを一緒に作り上げます。是非千葉駅近くにある美容室ALTOplusへ

この前友達が出演している舞台に

行ってきました^ ^



僕自身舞台を見ること自体
初めての体験で

最初は寝ちゃうかもなー。。笑


なんて思ってました。笑


ところが、


なんと!


終始釘付けで、感動も笑いもある

素晴らしい舞台でした(o^^o)

とってもいい勉強になりました!


新しい楽しみがまた増えました(^^)