雨上がりの夕空、今日は特に美しかった✨

素敵なギャラリーでプレゼント頂いたお皿にローズクォーツの貔貅を乗せて♪



今日は可愛いうさぎとお花なハンカチ&ポーチをお迎えしました🐇💜💐



可愛すぎる、心が喜ぶ💕

私、本当は可愛い物が大好きだったみたい、笑

思い返せば小学生の頃はズボンを一着も持っておらず、毎日スカートでした👗

でもいつからかな、むしろ中学で制服が指定されて毎日スカートを"着なければならない"制約とか、あとカッコよくなりたかったから、か弱さとかお姫様感から抜け出すために割と私服はシンプルでズボンが多くなったのかもと思い出し気づき。

装いってセルフイメージだし、未来を決めるものだから、良くも悪くも何のためにそれを選んだのかの無意識が引き寄せる現実通りにしかならない🪞

元々、ファッションが大好きだったこともあり、探しても本当に着たい服はほとんど見つからず、ずーっとVogueとかELLEとかHarper's BAZAARばかり読んでいた📖(時々、最も美しいジュエリーの広告目当てで婦人画報とかも読んでいる変わった子どもだった🤣)

それはやっぱりどうしても、1番心が素直に美しいと感じられるものはそこにしか無かったから。

あとは和服も大好きだったので美しい着物を読むのも大好きだった👘

目の前の景色を変えたければ装いを変えること。

きっとそれは特別な魔法と思う🪄

シンデレラが魔法にかけられて舞踏会に行ったように…本当にその人自身に似合う、その人が信じているその人以上の、本来の魂の輝きに相応しい装いをさせてあげること💫

そう!それが私がファッションデザイナーになりたかった理由💎

けれどそれは、装いの次は家など環境だったり、思考やメンタルの変化変容を促す必要があるから…その全てが重なる仕事を今させて頂いているという感じです❄️

本当はありのままの自分へ還る1番の近道しか、誰も歩ませてもらってない🗺️

そこに気づいて心の羅針盤を取り戻すだけ🧭

そのお手伝いの勉強会やリトリートをこれから沢山開催して行こうと思います🐉🌟

「あなたにとっての最も大きな冒険は

あなたの夢に生きること」

そう、オプラウィンフリーが言ったように…

誰もが心から美しく

夢を生きられる世界を開いてゆけますように🌬️🌨️






********************

最後まで読んでくださって
ありがとうございます💐


自己紹介とセッションメニューはこちら→