イメージ先行で探し物にすぐ出逢える魔法🪄


今日の私は

もうすぐiPhone機種変更するので

素敵なケースを探していたのですが

一瞬で大好きカラーのケースに出逢えました🩵


探してた有線イヤホンにもすぐ出逢えた❣️

(私はワイヤレスは耳の周りに

違和感で使えないタイプ、笑)


そして最近お迎えさせて頂いた

グリーンワンピース用の

素敵なぴったりバレエシューズにも

出逢えてしまって嬉しかったです💚



昔からイメージすること

想像して視ることが大得意だから👀✨


それを現実の中で

引き寄せて出逢うことも強み💎



そしてせっかちタイプなので🐇


iPhone機種変更を予約している

携帯ショップに行くのが

金曜日の午後なのに


iPhoneケースとイヤホンは

金曜日の午前中に届く流れに💫



全ては光の速さで準備されるのだと確信💝


受け取ることを本当に許可しているのか?

イメージは真愛に繋がっているか?


ただ、それだけなんだと思う🪞




あなたには

今、欲しい物や


探している物はありますか?🔍


それを描けるくらい


画像にイメージ出来るくらい


想像の解像度上げていますか?



解像度は本気度を試されている

一つのポイント🌟


願ったら全て叶うから大丈夫だよ🌈


叶わないって思い込んでることほど

鮮明にイメージしたら


あっさり叶ってしまうんだよ🫢🥳🫶🏻




********************

最後まで読んでくださって
ありがとうございます💐


自己紹介とセッションメニューはこちら→