自分に誓う服



誓いの服…


そう聞くとウエディングドレスの

イメージをしてしまうけれど💭


そうではなくて、


3年後や5年後の自分が


この服を着こなせて

自然体で似合えていたらいいなという服。



そんな服を持っていますか?



そんな服が一着あれば


それを見えるところに飾って


それだけでセルフイメージや潜在意識が


未来のなりたい自分を

インストールしてくれるから


自然と在り方を意識出来て


その夢が叶う自分に近づいて行ける🌟



私は去年、勇気を出して買った


一着の緑色が素敵なワンピースがあります。


まだ着たことが無い。


スタイルを整えて、

何よりも所作や人となりが


そのワンピースにふさわしい自分になれたら


その服を纏って観劇や

美術館に芸術鑑賞に行くのが夢💖




着て行く場所が何故か無い

箪笥の肥やしでは無くて


自分が成熟するのを待っていてくれる服👗



それが自然と似合える自分に出会えたとき


きっとちょっと感動すると思う✨





服はもう本当は

地球上の人類が着るものに

困らない数が存在してる。


それでも何故、人類は

新しい装いをしたくなるのか?


それは人生の四季の移ろいを纏いたいから


何よりも、装いを変えて行ける


自分の変化や成長が喜びだから💎



だからこそ


今、似合う服


ある意味…背伸びしない服


もっと言えば


楽に着れるだけの服


もしくは誰かの価値観や

時代の流行に溶け込んでるだけの服


長いものに巻かれてる装い


それは装いだけでは無くメイクや髪型も



そういうファッションは


なりたい自分をつくらない。


いつまでもありのままの

本当の輝きを磨くことにはならない。




衣服とはスタイルだ


内側を表す1番外側だ



自分だけの美学を表現しよう


追い求めたい理想を掴みに行こう


願いのままの在り方に似合う纏い方をしよう




そうすることで心と繋がる輝きが


オーラにもなるだろうから💫






もし素敵過ぎる!心からときめく!


そんな一着との出逢いがあれば


今の自分には似合わないしな…


そもそも着て行く場所も無いな…


とか考えないで大丈夫。



似合える自分になるために決めよう?


その服を迎えることで、

似合う自分になるってことを。



着て行く場所はね


似合う自分がふさわしい場所に

連れて行ってくれるものだよ🌟







ファッションデザイナーにずーっとなりたかった


それは心の中で

本当は知ってる気づいてる


なりたい自分


ありのままの輝き100%出し切ってる自分



それを纏う喜びが


その人の生きたい人生を生きられる

お手伝いになるだろうって思っていたから。




今はその表現がセッションなだけ。


セッションもライフデザインに近いし


ファッションだけでは無くて

サポート出来るから喜び。


でも、


あなただけの輝くスタイルを確立する

お手伝いも出来るので


何でもご相談下さい🌷




心が知ってる喜びは


今よりずーっと素敵な自分を

迎えに行くことだよ💐





********************

読んでくださって
ありがとうございます💐


自己紹介とセッションメニューはこちら→